JiJiさんの評価一覧

本日無事届きました。こういう形のリボンを探していたので、とても喜んでいます。有り難うございました。
( 2020.05.08 )
シンプルでヘアゴム隠しにちょうどいい大きさのクリップでした。違う色もあればまた買いたいです!!
( 2019.04.01 )
早速、ご返信いただきありがとうございます!

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.04.01 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.11.08 )
Creemaユーザー
届きました。
丁寧な作りで素敵なリボンでした。
娘の卒園式に使います。
有り難うございました。
( 2018.03.01 )
バルーンに大きなリボン、理想のスカートで親子でとてもお気に入りの1着になりました♪
お忙しいなか御面倒なお願いも聞いて下さりとても感謝しております(^_^)
本当に素敵なスカートをありがとうございました!!
( 2017.10.20 )
この度は、ありがとうございました♪
無事に到着したようで安心しました。
ふわっふわなスカートに仕上がりました。
お気に入りの一着になれると嬉しいです(*´∀`)
またの機会がありましたら、お願い致します。
( 2017.10.21 )
早急にありがとうございます(^^)d

もう〜可愛すぎですO(≧∇≦)O

3日に、2人に渡すので、きっと喜んでくれるはずです。

JiJiさんのお洋服好きですぅ(* ̄∇ ̄*)

また、楽しみにしてます。
( 2016.10.31 )
お待たせいたしまして。。。

喜んでいただけて、ほんっとーーによかったです)^o^(
打診いただいた生地がなくって、アップしている生地感や色味と違っているし、描かれているイメージやお好みとかけ離れていると・・・と、不安も。。。

でも、このようにコメントいただいて、宝石箱を開けたような気分です。ほんとうにありがとうございます♪
本当に、作り手冥利に尽きます!!

これに懲りずに(笑)またの機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

たくさんの時間をお割きいただき、ありがとうございました☆
( 2016.10.31 )
umi
今日、届きました!早い対応、ありがとうございます。
写真で見たとおり、とても素敵なデザインで大変満足しています。娘もすぐに気に入って、いつもはきたい!と、とても喜んでいます。サイズもぴったりでした!
いろいろなお店でスカートを見てまわっていますが、なかなかお気に入りが見つからず、JiJiさんの作品を見て、一目惚れでした!こういうスカートを探していました!!
他の作品もデザインが本当に素敵なので、またぜひ見にきます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.09.30 )
無事に届いたようで、安心しました♪
喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです☆また、サイズもピッタリだったようで良かったです。
こちらこそ、ぜひぜひ、またの起こしをお待ちしております☆
ありがとうございました。
( 2016.09.30 )
本日受け取りました。思っていたとおり素敵です♪リボンの対応もしていただき本当に感謝です!!
( 2016.08.29 )
無事に届いて、安心しました♪
こちらこそ、たくさんの商品の中からこちらのスカートを選んでいただき、本当にありがとうございました☆
気に入っていただけると幸いです。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
( 2016.08.30 )
超かわいいです♪
肩のストラップ部分が調節出来るので、長い事切る事が出来そうです(^^)
また機会が有りましたら是非よろしくお願い致します❤️
( 2016.06.29 )
無事に商品が届いたようで、安心しました。
この度は、誠にありがとうございます♪
たくさんの商品の中から選んでいただき、喜んでいただけたことに感謝します(^_-)-☆
こちらこそ、またの機会がありましたら是非ともお願い致します★
( 2016.06.29 )
大人でも使える色味でとても素敵なお品でした。
また迅速に対応してくださいました。
( 2019.04.04 )
無事に届いたようで安心しました。
この度は、たくさんの中からご訪問いただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.04.04 )
すごくかわいいです。娘も喜んでます。
( 2019.01.25 )
連絡が遅くなりました。
無事に届いたようですね(^O^)
喜んでいただき、こちらも嬉しいです!たくさん着てくださいね!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.01.25 )
Creemaユーザー
とても可愛いです、ありがとうございました(*^^*)
( 2018.09.07 )
無事に到着したようで安心しました(^ω^)
この度はご利用ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.09.07 )
Mai
連絡が遅くなってごめんなさい。無事受取り、娘も気に入っております。リクエストに応えて頂き、本当にありがとうございました。
( 2017.10.27 )
無事に到着していたようで安心しました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.10.27 )
こんにちは!
商品が先程、無事に到着しました。
リボンが大好きなので、普段使いにもできる
落ち着いた色がいいです♡
ありがとうございました♪
( 2017.05.19 )
こんにちは。はじめまして(^^)v
たくさんの中からこちらをご覧いただき、本当にありがとうございます\(^o^)/
無事に届いたようで、安心しました。
たくさんの機会に着用いただけるとうれしいです!
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
JiJi
( 2017.05.19 )
合わせやすくて、沢山使えそうです。
( 2016.10.11 )
ご購入いただき、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.10.11 )
とっても可愛いです❤
娘も気に入ってます☺
( 2016.09.05 )
無事に届いたようで、安心しました。
たくさんの中から、お選びいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2016.09.06 )
遅くなりまして、すみません😣💦
届きました(^^)

またまたステキなスカートですね✨

以前注文したスカートは、友人の子供がすごく喜んでました✨

このスカートも、きっと喜んでくれると思います(^^)

ステキなスカートをありがとうごさいました
\(^^)/

これからも、ステキな可愛らしい洋服をお願いします(* ̄∇ ̄*)


( 2016.07.24 )
2度目のお買い上げありがとうございます♪

よかったです^^ポスト投函なので、ちょっぴり心配しちゃいました。。。すみません(^_^;)無事に届いてよかったです♪

なによりも、再度ご注文いただけたことが、すっごく嬉しくって^O^
えぇ~~って声をあげちゃいました。あはは(*^_^*)

ステキだと思っていただけるようなものが作れるようにガンバリます(>_<)

またのご縁がありますように♪
( 2016.07.25 )
友人の子供にプレゼントしたところ、すぐにはいて、踊ってました。すごく喜んでました。ありがとうございました(*^^*)
( 2016.06.20 )
この度は誠にありがとうございます^^
みやちゃん様の目に留まっていただけたことに、ただただ感謝です(^J^)
手にしていただいた方にもっともっと喜んでいただけるようなものを作っていきたいです♪
ありがとうございました!(^^)!
( 2016.06.20 )
ページトップへ