Shu:Shuさんの評価一覧

Creemaユーザー
石は透明感があり、カットが美しく、輝きがすごいです。輝きのせいか薄紫色がたまにグレーに感じられます。
包装、メッセージ、おまけ等、細部までおしゃれで心がこもっている事が感じられました☆ありがとうございました!!

ただ、掲載写真のような多色性が肉眼では容易に感じられず残念でした。肉眼での見た目に近い写真を掲載していただければ、手元に届いた時のギャップが少なくなるかと思います。
また、既に気に入ったチェーンをお持ちの方も多いと思いますので、チェーンの購入は選択にしていただけたら尚良いと感じました。

総じて満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.17 )
早速のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。素敵な評価もありがとうございます。
ご指摘の画像の件も注意がまだまだ足りないと反省致しました。チェーンの件も参考にさせて頂きます。
もっと満足して頂ける様に頑張ります。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2023.08.17 )
とても綺麗なピアスでした(^^)
素敵に包装もして頂き、大切に使わせていただきます。
有り難うございました。
( 2022.05.18 )
早速のご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。
素敵なコメントと最高な評価もとっても嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.05.18 )
とっても素敵なネックレスで友人も喜んでくれると思います!ご対応も早く、可愛い素敵なラッピングボックスありがとうございます。
( 2021.11.04 )
早速のご連絡、ありがとうございます。
間に合うか心配していたのでホッとしました。
無事にお届け出来て良かったです。
お友達に気に入って頂ける事を
お祈りしています
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します
( 2021.11.04 )
とても綺麗なタンザナイトで嬉しい
また、どうぞよろしくお願い致します。
有り難うございました✨
( 2021.07.03 )
最高の評価と素敵なコメントを有り難うございます。
今回は初めての発送トラブルで私だったら匙を投げていたかも知れません。根気よく受け取りの努力をして下さった事、本当に感謝しています。最高の評価まで頂いて感激しています。
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.07.03 )
Creemaユーザー
作品、無事に受け取りました。
ギフトを受け取ったような嬉しい気持ちいっぱいになるラッピング(*^_^*)
細やかで繊細な作品にうっとりしました。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.06.20 )
早速のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。
ピアスも気に入って頂けて本当に嬉しいです。
素敵なメッセージと最高の評価も頂いて、
新作を頑張って作ろうと思いました。
本当に 有り難うございましたm(__)m
( 2021.06.20 )
Creemaユーザー
この度も、丁寧且つ迅速な御対応に御礼申し上げます。
ありがとうございます。
封を解いて、本当に優しい御色のトルマリンに思わず頬が緩んでしまいました。
透明度と形も相まって、まるで花弁を映す朝露の様でとても綺麗で可愛いピアスでした。
春の訪れにぴったりの作品、お迎え出来てとても嬉しいです。
大切にさせていただきます。
この度も、素晴らしい御縁をいただき、ありがとうございました。
また御縁がございましたらば、その時も是非よろしくお願い致します。
( 2021.03.20 )
いつも素敵なメッセージをありがとうございます
無事に商品をお届け出来て、ピアスも気に入って頂けて、とても嬉しいです。安心しました(*^_^*)
トルマリンの優しいピンク、見ていると癒されますよね。
たくさん使って頂けると嬉しいです。
こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。また是非宜しくお願い致します。m(_ _)m
( 2021.03.20 )
Creemaユーザー
( 2021.02.07 )
早速のご連絡ありがとうございましたいつも気に入って頂けるのかとドキドキしています。ラッピング気に入って頂けて嬉しいです。商品は2点あったのですが、SHOPの方で完売してしまいました。再販の場合、マロンカットは難しいかもしれません。また素敵な石を見つけますねお友達が気に入ってくれる事をお祈りしています
( 2021.02.07 )
Creemaユーザー
届いてまず素敵なBOXにびっくり。BOXの中も丁寧に作られてて集めたくなる可愛さです。ピアスは淡いブルートパーズに濃い青色のサファイア、シェルフラワーの組み合わせがとても可愛くてこれからの季節でも活躍しそうです。対応もとても丁寧でした。ありがとうございました。
( 2020.05.21 )
こちらこそ、有難うございます早速のご連絡と素敵なコメントを頂けて、とても嬉しいです。お届け出来るまでいつもドキドキなのです。作品も気に入って頂けて安心しました。新作も作成中です。ピンクサファイアも有るので、またサイトを見に来て下さいね(*^_^*)
( 2020.05.21 )
とってもとっても素敵なお品を購入出来て、本当に感謝です‼︎
また、出品者shu:shuさんが、誠意ある心のこもった丁寧な対応をして下さり本当に嬉しかったです。
早速、友人にもおススメしました(^^)
勿論、これからもサイト見させて頂きます。

Shu:shuさまのご活躍応援しています…ありがとうございいました。
( 2019.08.06 )
とっても素敵なコメントをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいですお客様との出会いは奇跡だと、いつも思っています。今回も素敵な奇跡が起きました

ブラームスさんのお幸せを、お祈りしています
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

こちらこそ、ありがとうございました
( 2019.08.06 )
クンツァイトは天然石の良さが感じられとても気に入りました。クリスタルはカットが美しく華やかです。
クリスタル付ののキャッチは手持ちのパールや他の天然石ピアスと組み合わせると雰囲気が変わってかなり使えます。更に丁寧に作られた可愛いプチBox付という…本当に買って良かったです。ありがとうございました!!
( 2018.06.02 )
素敵なコメントを頂いて、とっても嬉しいです。
たくさんステキなピアスがある中から選んで頂いたこと、本当に感謝しています。クンツァイトも水晶も素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、機会がありましたら、ぜひshopを御覧下さいね。(*^^*)
( 2018.06.02 )
( 2022.10.11 )
こんにちは
素敵な評価をありがとうございます。
とても嬉しいですし励みになります。
機会ががありましたら
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.10.11 )
Creemaユーザー
とても華奢で可愛くて素敵なブレスレットをどうもありがとうございました。お箱、プレゼントのチャームまでとても心がこもっていて素敵です。shu::shu様はとにかく石がきれいで水晶がキラキラ光って素敵です。これでお買い物するのは3度目ですがどれも大切にしております。どうもありがとうございました。大切に使います。
( 2021.11.12 )
早速のご連絡ありがとうございます
無事にお届け出来て良かったです。

いつも素敵なコメントと評価を頂いて
とっても励みになります。
石も大好きなので褒めていただけると
とっても嬉しいです。

本当にいつも
ありがとうございます
( 2021.11.12 )
とても素敵なピアスありがとうございます。
これから大事に愛用させて頂きます。

可愛いオマケまで、、嬉しいです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.09.08 )
無事にお届け出来て良かったです。
商品も気に入って頂けて、素敵な評価も頂いて
本当に嬉しいです。素敵なアメトリンを見つけてピアスにしよう!と作った作品なので、とても嬉しいです。
こちらこそ、機会がありましたらぜひお願い致します。
ありがとうございました(*^_^*)
( 2021.09.08 )
Creemaユーザー
遅くなってしまい申し訳ありません。
とてもしっかりした素敵なピアスで、凄く気に入りました!
他にも色々お心遣いいただきありがとうございました。どれも大切に使わせていだだきます(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.02 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て良かったです。ピアスも気に入って頂けて、最高の評価も頂いて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
カルトナージュBOX付き から紙箱に切り替えた時の作品なのです。紙箱の方が評判が良いので
ご迷惑かな、とも考えたのですが両方とも送らせて頂きました。
ぜひ、ご縁がありましたら また宜しくお願い致しますm(__)m
( 2021.07.02 )
注文からご対応までとても早くて驚きました❗
開けてみるときれいで素敵なラッピングに感動しました(*^^*)
色合いもとても神秘的でついつい眺めてしまいます。
大切に使います(*^^*)
( 2021.06.14 )
早速のご連絡有り難うございます。無事にお届け出来てホッとしました。
素敵なコメントと最高の評価も頂いて本当に嬉しいです。

箱はアクセサリーケースに使える様に梱包材(紙)の下にクッションを入れています。
良かったら、お使いください。

こちらこそ、丁寧に対応して下さって感謝しています。
有り難うございましたm(__)m
( 2021.06.14 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
自分自身へのご褒美プレゼントとしてのオーダーです。
とても丁寧且つ迅速に御対応いただいて、ありがとうございます。
開封して、うるうると瑞々しい紅碧色に思わず息を飲みました。
角度を変えるとふんわりとピンクに近い色が差して、とっても綺麗です。
キャッチチャームのスピネルとタンザナイトも可愛らしくて、耳元に花が咲いた様で紫陽花のピアスという言葉に納得でした。
本当に素敵なピアスで、御縁をいただけて本当に嬉しいです。
大切にさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
また御縁がございましたら、その時は是非よろしくお願い致します。
( 2021.02.23 )
無事にお届けする事が出来て安心致しました商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。タンザナイトの青紫色は石によって青みよりだったり紫よりだったりと神秘的で、私も大好きです。画像で石の良さを出すのがとても難しく、いつも現物を見て気に入ってもらえるかと心配しています。
こんな素敵なメッセージを頂けて本当に嬉しいです。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます
( 2021.02.23 )
Creemaユーザー
クリスタルがキラキラと揺れてとても可愛いです。画像にもあるようにクリスタルの方を長めにしたりパールの方を長くみせたり自分で調節できてとても便利です。気に入って毎日のようにつけています。今回も丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
( 2020.08.01 )
今回も素敵なコメントをありがとうございます。
ピアスも気に入って頂けて とても嬉しいです。夏の日差しにキラキラと輝いているのでしょうか。想像しても嬉しくなります。
新作も作成していますので、またサイトを見に来て下さいね
( 2020.08.01 )
本日届きました。とても可愛い箱に入っていて、開ける時ワクワクしました。箱を開けてみると、とても可愛いピアスで嬉しくなりました。おまけのチャームも可愛いくて更に嬉しくなりました。
この度は、迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
( 2019.10.15 )
早速のご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来たのですね(*^^*)良かったです。安心しました。
商品も気に入って頂けて本当に嬉しいです。それに素敵な評価も頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、有難う御座いました(*´꒳`*)
( 2019.10.15 )
昨日受け取りました。
とても丁寧なお作りでお気に入りです!
またお願いします。
( 2019.03.12 )
早速のご連絡、有り難うございます。
無事にお届け出来るかいつも心配しているので、とても嬉しいです。
とても素敵な評価とコメントもいただき、本当に有難うございます。
また、機会がありましたら、是非お願い致します。m(__)m
( 2019.03.12 )
( 2018.01.31 )
ありがとうございました。
また時々見にきて下さいね╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.01.31 )
前へ
1
ページトップへ