fuwarinさんの評価一覧

fuwarin
とってもエレガントなカメオで気に入ってます。この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.08 )
カメをを気に入っていただけて良かったです。
素敵な作品作りのお役に立てれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.11 )
fuwarin
終始スムーズな対応で、商品も可愛かったです。この度は素敵なお取引をありがとうございました(^^)
( 2022.08.04 )
fuwarin
とても可愛い生地ありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2020.12.26 )
ご丁寧にメッセージをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡可愛い天使のデザインをお気に入っていただけてとたも嬉しいです♡またのご縁を心待ちにしております♡
( 2020.12.26 )
fuwarin
昨日無事に受け取りました。画像より可愛くてとても素敵です♡この度は色々と丁寧に対応して頂きありがとうございました。大切に愛用させて頂きます(^^)
( 2020.11.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました❤︎
また画像より可愛いと言っていただけて安心いたしました(*´ω`*)
またご縁があります事、心より願っております。
( 2020.11.26 )
fuwarin
発送も大変素早く、丁寧に手書きのメッセージやレシピメモを入れて頂き、とても嬉しかったです。もみの木はちみつはまだ食べていませんが、また利用させて頂くと思います。この度は終始気持ちのいいお取引をありがとうございました(^^)
( 2020.08.17 )
fuwarin
昨日無事に受け取りました。この度は終始スムーズかつ気持ちのいいお取引をありがとうございました。梱包も丁寧で嬉しかったです。興味ある商品も多いので、またよろしくお願いします(^^)
( 2020.06.12 )
fuwarin
こちらからの要望にもとても丁寧に対応して頂き、作品も素敵でした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.01.20 )
ありがとうございました★
( 2020.01.21 )
fuwarin
無事に受け取りました。繊細で馴染みやすく、ありそうでない素敵なデザインで気に入っています。梱包もとても丁寧にして頂き、まるでギフトのようで好感が持てました。大切に愛用させて頂きますね。この度は素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
( 2019.10.05 )
この度は、お忙しいところ、取引評価を頂きましてありがとうございます。
繊細で馴染みやすく、ありそうでない素敵なデザインというお言葉、とても嬉しかったです!!ギフトのように感じて頂いたとのこと、梱包などもお褒め頂き、ありがとうございます♡
こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝いたします。
重ねまして、この度は、ありがとうございました(*^^*)
( 2019.10.07 )
fuwarin
昨日無事に受け取りました。小さいながらもとても綺麗で凝っていて可愛らしくて素敵でした(*^^*)梱包も小箱に丁寧に入れていただいて、保管の際も助かります。これから大切に愛用させて頂きます。
( 2019.07.08 )
fuwarin
昨日無事に受け取りました。作品製作に活用させて頂きます。手芸店では見つからなかったので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2019.01.21 )
アメリカからのお届けをお待ちいただきありがとうございます。
お探しのブレードをお届けできて良かったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.22 )
fuwarin
とてもかわいくて精巧にできており、気に入っています。この度は終始スムーズかつ素敵なお品をありがとうございました。大切に愛用させて頂きます(^^)/
( 2022.11.02 )
高評価をありがとうございます。
こちらの作品を気に入っていただけて嬉しいです(*^ ^*)
使って、飾ってお楽しみいただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.02 )
fuwarin
とても可愛いモチーフで素敵です(^^)早速イヤリングにしようと思います♪この度は終始スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2021.04.04 )
fuwarin
小さいながらも画像以上に綺麗でとても素敵です。スワロフスキーのクリスマスツリーはなかなかなかったので、大切に飾らせて頂きます(^^)この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.02 )
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
光をあてると、キラキラと光り、とってもキレイです。
私は、鏡の上に飾っています。
これからもたくさんの作品を作ってまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁がつながりますように。

✿ フラワーパレット ✿
( 2020.11.04 )
fuwarin
遅くなりましたが無事に届きました。大切に活用させて頂きます。この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2020.05.21 )
この生地の魅力を分かちあえたようで、私も嬉しいです (*^^*) なかなか入手しにくいようですので、少量ですがお役立て下さい☆
( 2020.05.21 )
fuwarin
終始スムーズに対応していただきありがとうございました(^-^)
( 2019.10.25 )
fuwarin
遅くなりましたが、無事に受け取りました。私はカトリック信者ですが、アクセサリー感覚でつけられるこんなおしゃれなロザリオは販売されてないので大切にしたいと思います。いつもマリア様を身近に感じられる素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.07.14 )
このたびは当店のアクセサリーをご購入、また評価いただきまして誠にありがとうございます。
お買い上げいただきましたディゼンヌは、ブレスレット形状で優しくさり気ない色合いやデザインですので、色々な場面や装いの中でもお使いいただきやすいかと思います。
お気に召していただけましたようでとても嬉しく思います。またのご縁がありますことを心より楽しみにしております。
( 2019.07.16 )
fuwarin
画像のようなもう少し明るい色かと思っていたのでそれだけが残念でした。日本では入手金出来ないような繊細なリボンブーケで大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2019.03.14 )
fuwarin
遅くなりましたが、無事に受け取りました。早速枕カバーを作ってますが、本当に素敵な雰囲気で見る度にうっとりしてます(*^^*)この度は終始スムーズなお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.21 )
前へ
1
ページトップへ