ジュリ&マリmamaさんの評価一覧

ありがとうございました
( 2020.05.09 )
みつき 様

この度は、お買い上げ頂きまして 誠に ありがとうございました。 無事に お手元に届いて 良かったです。
また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
ジュリマリママ
( 2020.05.11 )
可愛い袋が到着しました。
おまけもありがとうございました。
( 2019.04.04 )
くー 様

こんにちは 無事にお届け出来て よかったです♪
アイロンネームも 色々使って下さいね。

この度は、お買い上げいただきまして 誠にありがとうございました。また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。嬉しいレビューを ありがとうございました。ジュリマリママ(^ー^)
( 2019.04.04 )
とても素敵なイヤリングでした!!
対応も丁寧で迅速な対応をして下さいました。
またジュリ&マリmamaさんで、お買い物をしたいです!!
( 2019.01.01 )
おうか 様

この度は、私の作品をお買い上げいただきまして
誠に ありがとうございます♪

嬉しい評価とレビューをいただきまして
本当に ありがとうございます♪

今年は、新しい新作と製作活動を頑張りますので
また、よかったらよろしくお願いいたします。
ジュリマリママ(^ー^)
( 2019.01.02 )
Creemaユーザー
とてもカワイイ体操服袋、ありがとうございます☆
子どももとても気に入ったようです!
ネームテープもとてもうれしいです。
ありがとうございました(^-^)
( 2018.04.06 )
りぃ 様

こんにちは♪無事に届いてよかったですね♪
お子様にもママにも とても気に入ってくれて
私も すごく嬉しいです(^-^)/
アイロンネームも 色々と使って下さい。
この度は、お買い上げいただきまして
誠に ありがとうございます。
嬉しいレビュー 嬉しかったです いっぱい使って下さいね♪(*^^*)
ジュリマリママ
( 2018.04.07 )
とってもとってもステキな体操服袋ありがとうございました!
アイロンネームも使わせて頂きます!
色々とご丁寧な対応ありがとうございます。
またよろしくお願いします(*^_^*)
( 2018.03.09 )
みゆ 様

こんにちは(^-^)/無事に届いてよかったですね♪
とっても気に入ってもらえて 私もすごく嬉しいです♪(*^^*)アイロンネームも 色々と使って下さいね。あっ!印付けに使ったチャコペンの色が付いてしまいましたが、洗って消えるチャコペンなので 少し付いていますがおちます大丈夫です。
また、子供が使いやすい可愛い作品作りをして
いますので また、よかったらよろしくお願いいたします。この度は、お買い上げ&嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございました♪
ジュリマリママ(^-^)/
( 2018.03.09 )
ヒモなど女の子用に変更していただいてありがとうございました(^_^)とってもかわいいです。
( 2018.01.11 )
お子様が、気に入って使ってもらえる作品作りをしているので 女の子用に 変更してみました。
カラー紐がピンク色だから 娘様に 気に入って使ってもらえたらと思います♪(^-^)/
ジュリマリママ
( 2018.01.12 )
可愛い猫さん届きました(*´꒳`*) とても丁寧な包装✨ お心遣いにも感激デス✨ ありがとうございました☆彡
( 2017.12.06 )
REIA 様♪

こんばんは 無事に届いてよかったですね
作品&梱包に 嬉しい評価を いただきまして すごく嬉しく思います✨REIA 様も アイコンに飼い猫ちゃんかな?可愛い猫ちゃんですね(*´・ω-)b♪
私もアイコンのとおり 茶白の猫を飼っています。
猫好きの 初めてのお客さまだったので さらに綺麗に梱包しちゃいました
気に入って使ってもらえたらと思います♪
また、よかったら レジン作品もアップしますので
また、よかったら よろしくお願いいたします♪
この度は、お買い上げいただきまして 誠に ありがとうございました。
ジュリマリママ(^-^)/
( 2017.12.07 )
とても丁寧に対応してくださり、発送もすぐで、本当に助かりました。
こちらの希望通り、思い描いていた物以上の物を作ってくださり、感謝です!
( 2017.10.03 )
yuyuyun様

こんにちは♪無事に届いて よかったですね♪
お子様にもママにも すごく作品の作りを気に入ってもらえて 私も すっごく嬉しく思います♪(^-^)/
お子様が使いやすいが…一番なので マチ5センチの希望でしたが、オモチャを入れるとの事だったので…気持ち広めが使いやすいかなぁ~と思いまして マチ8㎝で作ってみました。少し変更しちゃって すみません。でも…お子様に気に入ってもらえて本当に よかったですね♪(*^^*)
また、使いやすい作品作りを作っていますのでまた、よかったら よろしくお願いいたします♪
ジュリマリママ
( 2017.10.04 )
Creemaユーザー
とっても使い勝手が良さそうです。
薄くてかさばらない生地が良かったので、希望通りです。
丁寧な作りで大満足です。

ありがとうございました。
( 2017.04.07 )
そらとぶ様♪

こんばんは♪無事に届いて よかったですね♪
ご希望通りに出来て 喜んでもらえて
私も 嬉しく思います♪(^ー^)
お子様が使いやすく 使って貰えたらと思います。

嬉しいレビュー ありがとうございました。
この度は、オーダーのご注文いただきまして 楽しくお作りする事が出来ました。ありがとうございます(^-^)/
お子様に使いやすい作品づくりをしていますので
また、よかったらよろしくお願いいたします♪
ジュリマリママ
( 2017.04.07 )
本日受け取りました(^-^)

可愛いくて、軽いですね。
おかげさまで新学期に間に合いました。
ありがとうございました。
( 2017.04.06 )
まーちん様♪

こんにちは(^-^)/無事に作品が届いて
お子様の新学期に 間に合って 本当によかったですね♪気に入ってもらえて 嬉しく思います。
「手拭い」ですので、お子様が持って歩く時でも
軽くて持ちやすく使いやすいと思います♪(^ー^)
また、お子様が使いやすい作品づくりをしていますので、またよかったら よろしくお願いいたします♪(^-^)/
ジュリマリママ
( 2017.04.07 )
プレゼントでしたが気に入ってくれました。今日見せてもらい、通気性よく良いですね。いろいろお気遣いもありがとうございました。
( 2020.05.04 )
この度は、お買い上げ頂きまして 誠にありがとうございました。無事に お手元に 届いて 良かったですね(^-^)/
娘様に 気に入ってもらえて 嬉しく思います。
また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
ジュリマリママ
( 2020.05.04 )
これから小学生になる娘のために購入しました。
既製品は、柄が可愛いものが、なかなか見つからず、色々探している中で、この風車柄に一目惚れしました。
学童に置く、着替え一式(上下、下着、靴下、ビニール袋2〜3枚)がギリギリ収まるサイズです。
手ぬぐいを使っているだけあって、生地は薄いのですが、丈夫と書かれていたので、安心して使えそうです。
注文の翌日、作ってくださり、2日後には届くという素早さで、可愛いアイロンネームも同封してくださり、とても嬉しかったです。また利用したいと思います。
( 2019.03.24 )
みっきー 様

こんにちは(^-^)/無事に お届け出来て よかったです♪

布地にも よりますが だいたいの布地は、洗濯すると なかなか乾きにくい物が 多くて 主婦には困る所ですが、手ぬぐいならではの 乾きやすさが 子供の物だと 毎日洗う事が多くなるので とても重宝します(^∇^)
リピーターのお客様のお子様にも 気に入って使ってもらっていますので 大丈夫です♪
みっきー様の お子様にも 気に入って使ってもらえたらと思いますので また、よかったら よろしくお願いいたします(^ー^)
嬉しいレビューを ありがとうございました。
ジュリマリママ
( 2019.03.24 )
本日受け取りました。
細かな希望に応じて下さいましてありがとうございます!
娘もとても可愛いと喜んでおります。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2018.10.11 )
daiki 様

こんばんは、無事に届いて よかったですね♪
娘様に 気に入って貰えて 私も、嬉しく思います。
アイロンネームも 色々とお使いください♪
この度は、お買い上げいただいて 誠にありがとうございます。また、よかったら よろしくお願いいたします。
ジュリマリママ(^-^)/
( 2018.10.11 )
とても使い勝手がよかったので、リピートしました(^_^)
オマケもありがとうございました!
( 2018.03.16 )
ぷっち 様

こんにちは(^-^)/無事に届いてよかったですね。
すみませんちょっとバタバタしてたのでレビューのお返事遅くなりごめんなさいm(__)m
2回目のリピート 嬉しいです♪ 『使い勝手が良くて…』ってすごく私の作品を使ってくれてるのが解り作りてとして すごく嬉しいです♪(*^^*)
ほんとにありがとうございます♪
また、子供が使いやすい新しい作品を作っていますので また、よかったらよろしくお願いいたします(^-^)/ ジュリマリママ
( 2018.03.18 )
丁寧に梱包してくださり、おまけのプレゼントまで(゚∀゚)お気遣い有難うございます!(^^)体操服袋も、ガーゼ生地で通気性が良くデザインも可愛くて娘がとても喜びました、有難うございました(⌒▽⌒)
( 2018.02.15 )
なっさん 様

こんにちは(^-^)/無事に届いて 娘様に可愛いって気に入ってもらえて すごく嬉しく思います♪♪
絵柄も 喜んでもらえて大変嬉しく思います♪
アイロンネームは、けっこう使いますので他にも色々使って下さいね。
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
ジュリマリママ(^-^)/♪
( 2018.02.15 )
思ってたより大きくていっぱい入れれそうです!
洗濯してもすぐ乾くのがいいですね(^_^)
( 2018.01.11 )
ぷっち 様

こんにちは(^-^)/ 嬉しいレビューをありがとうございます♪ 少し大きめサイズが ちょうどいい感じに 使えると思います。お子様に気に入って使ってもらえたらと思います♪
また、よかったら よろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げいただきまして誠に ありがとうございました。
ジュリマリママ
( 2018.01.12 )
( 2017.10.17 )
きゃす 様

こんにちは♪無事に作品が届いて よかったですね。一緒に同封いたしましたアイロンネームもお子様と一緒に選んでお使い下さい。
お子様が使いやすい作品作りを作っていますので また、よかったらよろしくお願いいたします。

この度は、お買い上げいただき 誠にありがとうございました。
ジュリマリママ
( 2017.10.17 )
とても可愛く素敵な袋でした。
息子の体操服入れにぴったりです。
ありがとうございます。
( 2017.09.27 )
kurumama 様

こんにちは♪無事に届いて よかったですね♪
気に入って貰えて 嬉しく思います(*^^*)
また、お子様が使いやすい作品作りを作っていますので また、よかったら よろしくお願いいたします(^-^)/ ジュリマリママ
( 2017.09.27 )
Creemaユーザー
( 2017.04.07 )
オーダーのご注文2枚も お買い上げいただき
本当にありがとうございました(^-^)/♪
ジュリマリママ
( 2017.04.07 )
2回目の注文でしたが、ループエンドの色や紐の色も変更にも相談にとのって頂き、可愛いパンダの袋に、子供も喜んでました。
ありがとうございました
( 2017.04.06 )
haruruooji様♪

こんばんは♪
無事に作品が届いて よかったですね。
2回目の オーダーのご注文いただき ありがとうございました(^-^)/
「パンダ柄」可愛いですよね☆
お子様に 気に入ってもらえて 私も嬉しく思います。また、新作を販売予定していますので
また、よかったらよろしくお願いいたします♪
アイロンネームは、いっぱい使って下さい。
この度も、お買い上げいただき本当にありがとうございました(^-^)/
ジュリマリママ
( 2017.04.06 )
前へ
1
ページトップへ