yuki-usagiさんの評価一覧

この度はチュニック2点仕立てて頂きありがとうございました。
試作まで作ったり写真を送って説明してもらえてわかりやすかったです。
着物出番がなかった紬、これからたくさん着て出掛けられるといいなと思っています。

ありがとうございました_(._.)_
( 2022.12.11 )
向日葵様、とても嬉しい評価を頂いていましたのに、返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

着物を着る機会が少なくなってしまった現代、着物リメイクは 箪笥に眠る宝物に息を吹き込む素敵なおまじないです。

向日葵様の大島紬も素敵に甦らせる事が出来て嬉しいです。沢山着て頂き 絹の風合いを楽しんで下さいね♪♪
( 2022.12.13 )
この度は、オーダーを受けて下さりありがとうございますm(_ _)m
とても素敵で理想に近づけて頂き、着ていくのが楽しみです

ありがとうございました
( 2022.08.11 )
まかろん様、返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
参戦日のお写真を拝見しました♡
とても可愛く着て下さって感激です。
またのオーダー 心待ちにしていますね(^-^)♡
この度は 本当にありがとうございました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
( 2022.09.17 )
美しく縫製されており母も喜んでいます。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
Peach様、おはようございます。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたらにもかかわらず こんなに嬉しい評価を頂き感激しております。本当にありがとうございました。
お母様にも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m
( 2021.05.07 )
タンスの中で眠っている着物類を処分できなくて(>_<)
いろいろとリメイクをお願いしました
これまでの作品にないものでも丁寧に対応して頂き、とても素敵にリメイクして頂きました。ありがとうございます
大事に使わせて頂きます✨✨
( 2021.03.13 )
素敵なポンチョに仕上げて頂きありがとうございました。
これから春に向けて肌寒い日とかにとても重宝しそうです。
また、是非よろしくお願いします
( 2021.02.07 )
azureskyさま、この度はオーダーを頂きありがとうございました。 お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 不具合で返信が出来ない期間がありまして 今日になってしまいました(^◇^;)

これから暖かくなって出番が増える事を願っています。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.18 )
素敵なチュニック外出が楽しみです!
( 2020.09.04 )
Yukiko様、この度はご購入ありがとうございました。作品に不具合がございましたのに Yukiko様の寛大なお気持ちに触れ 大変感謝しております。本当に有り難うございました。これからの季節 沢山出番があると嬉しいです。絹の心地良さを存分に楽しんでくださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.09.17 )
Creemaユーザー
シンプルだけど、素敵なバッグですね!手持ちのストールなど巻いて楽しみたいとおもいます!ありがとうございました!
( 2019.11.30 )
ちい様、この度は素敵なご縁をありがとうございました。使い勝手抜群のバッグですので、ちい様のアレンジで 色々楽しんで下さいね♡♪︎・・*:(´∀︎`人)
( 2019.11.30 )
只今、受取りました!
何度も、やり取りをさせて頂き、とっても素敵で、お洒落な御品に大満足です♡
早速、沢山、着用させて頂きます!
この度は本当に有難うございました。
( 2018.12.04 )
chamichan様、とても嬉しい評価をありがとうございます。
とてもシンプルな柄でしたが、それだけに配置や柄の向き 見栄えなども色々考えました。
その時間がとても楽しかったです♡♡(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
季節を問わず 色んな場面で着て頂けたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
( 2018.12.04 )
とても素敵なワンピースです。
サイズもピッタリでした。
これから、たくさん着たいと思います。
素敵なワンピースをありがとうございました
(*≧∀≦*)
( 2018.06.08 )
チョビ様、お気に召して頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
綿は洗濯機で気兼ねなく洗えて…夏にはピッタリの素材です。たくさん着てあげて下さいませ。
ありがとうございました。
( 2018.06.08 )
思ってたとうりのとても素敵な作品でした。
早速着てます。
( 2022.12.06 )
トトちゃん様、とても嬉しい評価を頂いていながら 返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
お気に召して下さり本当に嬉しいです、ありがとうございます♪♪
シルクの心地良さを存分に感じてくださいませ❣️
これからも 作品作りに励みます。
また覗いてみて下さいね、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.12.13 )
とても素敵です。色もおしゃれで薔薇の花が綺麗です。とても気に入ってます。
( 2022.03.13 )
Momoe様、お気に召して下さりありがとうございます。本当に嬉しいです♪︎・・*:(´∀︎`人)
これからの季節、沢山可愛がって下さる事を願っています♡♡♡
( 2022.03.13 )
本日、無事に届きました。
お色も柄もとても綺麗で 私の好みで嬉しいです。
軽くて肌触りもとても良いです。
ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
三毛猫様、とても嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪。
アンティークのお着物は 数が減ってきておりますので、だんだん入手も難しくなって参ります。
スカーフ可愛がって下されば嬉しいです♡
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.05.06 )
無事 届きました。見た感じの長さより短いと感じたのと絞りのふんわり感がなかったのでちょっと残念に感じましたが、絞りのスカーフなんて贅沢ですよね。大切に使わせていただきます。有り難うございました。
( 2021.03.12 )
常念様、取引評価をありがとうございます。
サイズの表記を忘れていましたm(_ _)m
本当に申し訳ございません。。。

“絞りのしぼ” があまり無いタイプの生地でしたね(T . T)ごめんなさい。もっと詳しくお伝えするべきでした。 説明不足をとても反省していますm(_ _)m ただ 絹の柔らかさは感じて頂けたのではないでしょうか。 この度の件を深く反省し、次回に生かしたいと思います。今回のご縁に感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.12 )
丁寧な対応で安心して取引出来ました。マメな連絡や仕様なども聞いてくださり、素敵な作品が届きました。
( 2020.12.29 )
Chiemi様、とても嬉しいメッセージをありがとうございます ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
以前にもお取引き頂き、再度オーダーを頂く事は
作り手にとって こんなに嬉しい事はございません。
また喜んで頂けるお品をたくさん作っていきたいと心より思っております。 またギャラリーを覗いてみて下さいね。 本当にありがとうございました。
時節柄 お身体ご自愛くださいませ。
( 2020.12.30 )
Creemaユーザー
本日、無事届きました。
とても丁寧な対応をして下さりありがとうございます。
とても素敵な着物のロングコートを購入出来て嬉しいです。
大切に着させて頂きます。
この度はありがとうございました。
( 2019.12.30 )
ニコ様、こんばんは☆
この度は yuki-usagi の作品をご購入頂きありがとうございました。
『可愛がって頂きますように(>人<;)』、、、と、娘をお嫁に出した時のような気持ちでおります。
生地の高級感、柄の大胆さ、そして “絹”の着やすさを存分にお楽しみくださいませ。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.12.30 )
Creemaユーザー
とても涼しげで、素敵なワンピースでした。
丁寧に着丈の相談にのってくださり、自分で最終決定したのですが、もう少し着丈が長くても良かったかな。ただ、バランスは良いので、とても着やすく、お気に入りになりました。ありがとうございました。
( 2019.07.22 )
kitasan様、この度はご購入ありがとうございました。そして、嬉しい評価をありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
着丈の件、夏コーデで いつもより『ちょっと短め♡』にチャレンジしてみてくださいね。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚ 癖になっちゃいます(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
それでは、、、夏本番! お身体ご自愛くださいませ。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.07.28 )
素敵☆可愛い*♪* ジャケットで 黒い洋服に とってもいい アクセントになり お気に入りです。ありがとうございました。(*^^*)
( 2018.11.11 )
レヴィシア様、
とても嬉しい評価を頂き 感動しております♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎ ありがとございます。
この時期に とても重宝する一着に仕上がりました。 たくさん着てあげて下さいね。
ありがとうございました。
( 2018.11.11 )
とても軽いです!
コンパクトで、持ち歩くのにも良いですね~(≧▽≦)
次の作品も楽しみにしています\(^o^)/
( 2018.06.05 )
前へ
1
ページトップへ