*綾酉*さんの評価一覧

NN
普段は不織布着用ですが、ガード力向上と明るい色をつけたいので購入。パステルカラーで厚めの素材です
( 2023.12.14 )
この度はありがとうございました。
( 2023.12.17 )
Creemaユーザー
モカベージュはとても顔に馴染みますね。遠目で見ると、マスクしているのが目立たないです。なので、洋服のカラーも何でもOK!どの色を着ていても合うので、とてもいいですね。時期的にキレイめなかしこまった服装にも( ๑>ω•́ )ﻭ✧色々とカラー揃ってニヤニヤです。いつもきれいに早々に編んで頂きありがとうございます。こちらも大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
こちらのカラーは、皆様に使いやすいとご好評いただいていて、私もお気に入りのカラーです。
いつもたくさん褒めていただけるので(笑)とても励みになります。いつもありがとうございます!
( 2023.02.25 )
本日受け取りました。
とても丁寧に仕上げられた作品で
つけるのがとても楽しみです♪
ありがとうございました!
( 2022.06.10 )
このたびは、私の作品をお選びいただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉、励みになります。
お品物のことで気になることなどありましたら、気兼ねなくご連絡くださいませ。
ありがとうございました!
( 2022.06.25 )
Creemaユーザー
この度もお世話になりました。本当にとても肌なじみの良いカラーでした。日本人で黄色合いますね(笑)黄色と言っても、優しい色でほっこりできる色でしたね。ミモザイエロー、素敵な色です。同じ色でもう一つ、2つ欲しくなりました。大きさは少し大きくなって、目の下から顎下までしっかりガード。今はとても有り難い大きさで、ポケットタイプのガーゼも本当にありがとう&ありがとうポイントです。不織布マスクは肌荒れするわ、匂いが苦手だわ、ゴムで耳が切れるなど、できればしたくないマスク第一位。どーしても心配な時はポケットにウィルスガードのシートや不織布マスク切って入れてで使いたい。紐はちょっとぷくぷく太めがあたりが優しくて、ホッとします。何編みなのかわかりませんが…(^_^;)鎖編みだと長時間になると痛むかもなので、本当に嬉しいところです。なので、いいねがあるなら山ほど推したいマスクです。時々マスクを両手で触ってニット感感じてほっこりしてます。前より柔らかいかな?編み方でも変わるのかもですが、糸でも違うものなんでしょうか。ニット深いです。また他のカラーもいいな〜と思っていますので、ぜひよろしくお願い致します。この度もありがとうございました。
( 2022.01.29 )
今回も私の作品をお選びいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
moran様からのレビューは本当に励みになります( ^ω^ )
Lサイズはたっぷり大きめで安心サイズですよね。
寒い季節はガーゼやニットタイプの方が喉や肌が潤って優しい気がします。
綿なので、お手入れも楽ちんです(*´∀`*)
耳紐の編み方は…なんてことない編み方なんですが(笑)
本体と一体型にするために試行錯誤しました。
また頑張りますね。
次の機会を楽しみにしております。
ありがとうございました!
( 2022.01.29 )
おしゃれでとても素敵です。いつも素敵なマスクカバーありがとうございます。また宜しくお願いします。お疲れ様でした。
( 2021.12.08 )
こちらこそ、いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
新しい作品を出せるように、がんばりますね。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.08 )
NN
温かみのある色で、内側に左右のスタンプ付きなのが親切です。
寒い時のオーバーマスク用で、まだおろしていませんが、生地が型崩れしにくそうです。
( 2023.12.14 )
この度はありがとうございます。
肌触りと安定感にこだわって裏地を選びましたので、気づいていただけて嬉しいです。
夏場、暑い季節にも一枚使いでサラッと着用していただけます。
ご愛用いただけると嬉しいです。
( 2023.12.17 )
Creemaユーザー
落ち着いたカラーですが、いろんな猫ちゃんがなんとも可愛いです。いつも取説に由来なども楽しく読ませて頂いてます。プチ知識が増えてます。こちらはてぬぐいマスクは娘が使わせて頂きます。また新たなマスクで、会話も弾んで膨らむと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
あまり主張しすぎないデザインですが、よく見ると、あれ?可愛い〜!からのおしゃべり、楽しんでいただけると思います( ´∀`)
お嬢様のコミュニケーションツールのひとつとしてご活用いただけて、嬉しいです。ありがとうございます( ^ω^ )
( 2023.02.25 )
Creemaユーザー
リピートさせて頂きました。ライトパープル、とても優しいパープルで、春夏にピッタリなカラーでした。爽やかです。この色、スゴく好き(*´˘`*)♡という色だったので、ちょっとウキウキしてます。そして、やっぱりニットとガーゼの間に挟めるようになっているので、心配な時の対策万全で安心感も花マルなので、本当に有り難いマスクです。きれいに編まれたおしゃれなマスクで、まだまだマスク生活は止められないので、楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
いつもありがとうございます!
モラン様からのご注文が、毎年の春の便りのようになってまいりました( ´∀`) 今年もありがとうございます!
マスクはもはやお顔周りのファッションアイテムとして地位を確立しているので、必需品ですよね。
気に入っていただけて嬉しいです。
( 2023.02.25 )
リピートです。使いやすくて可愛いのでおすすめです。
今回も丁寧にどうもありがとうございました。
( 2022.10.13 )
返信遅くなり申し訳ありません。

この度はお買い上げありがとうございます。
前回に続いて、私の作品をお選びくださり光栄です。
気に入っていただけて嬉しいです。
お顔周りを自然に優しい雰囲気にしてくれるカラーと素材なので、私自身も愛用しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.11.17 )
こんばんは。
無事に 届きました♡
可愛いマスクですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ありがとうございました♡
今年は お祭りが開催されるので その時につけたいと思います(**ω**)♡
( 2022.05.25 )
ご連絡ありがとうございます。

こちらのマスクは裏地が丈夫な平織りで、肌触りがサラッとしているので、夏でも肌に張り付かず涼しく着けていただけると思います( ^ω^ )
お祭り、楽しみですね!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
この度は色々とどうも有難うございました。
お気遣いに…ただただ感謝です。
( 2022.04.13 )
丁寧にしてくださりありがとうございました!
満足です。
( 2021.12.10 )
こちらこそ、お選びいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.10 )
本日受け取りました。
やっぱりとても素敵です。耳も痛くならないしバッチリです。ありがとうございました。
( 2021.10.29 )
ページトップへ