ミッフィさんの評価一覧

ミッフィ
本日届きました♪今回で2度目になります。やはりとても可愛いし気分も上がります。ご苦労様でした。どうもありがとうございました♪
( 2024.04.22 )
ミッフィ
本日受け取りました。再販を快く受けて下さり、おまけに迅速な対応に感謝いたします。私はこのエプロンが機能的で、動きやすく…もう手離せません! 又宜しくお願い致します。ご苦労様でした。ありがとうございます。
( 2024.04.10 )
ミッフィ
とてもかわいいお品物です。早速週末のお出掛けにつけて行きますお疲れ様でした。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
お忙しい中レビューありがとうございます!
クリスマスシーズンにもぴったりの赤いタータンチェック♪
これからの季節たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2023.11.06 )
ミッフィ
見た瞬間一目惚れです。実際もとても可愛らしい素敵なお品物です。大切に使います。お疲れ様でした。ありがとうございました。迅速な発送にもとても感謝しております。
( 2023.11.06 )
この度は一目惚れとの嬉しいお言葉やご丁寧な評価ありがとうございます
これからのお出かけに活躍して頂けましたら幸いです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2023.11.14 )
ミッフィ
このエプロンは初めてです。生地もしっかりしていて後ポケットが嬉しいです。仕事着です。ここのエプロンは本当に機能性抜群です。ご苦労様です。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
ミッフィ
本日届きました♪好きなデザインでとても丁寧に仕上がっていて大満足です。お取引も迅速な発送でありがたいです。お疲れ様でした。ありがとうございます。
( 2023.08.09 )
こんにちは。取引評価とレビューまで書いていただきありがとうございます!
バンドカラープルオーバーも気に入っていただけてとても嬉しいです。これからの季節に是非ご活用ください。またのご利用心よりお待ち致しております。お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
( 2023.08.27 )
ミッフィ
本日届きました♪
とっても可愛いです。プレゼントも大変喜んでいただきました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*残りの二つ 宜しくお願いします<(_ _)>
( 2023.07.28 )
ミッフィ
届きました(∩ˊᵕˋ∩)・*迅速な対応ありがとうございます。着ていくのが楽しみです!
( 2023.07.10 )
ミッフィ
今回は、一緒に送ってくださってありがとうございます。助かりました。
一つはみんなで食べます。楽しみです♪
毎回目でも癒されるし、プレゼントでも可愛い美味しいと喜ばれます。ご苦労様でした。ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
ミッフィ
もう何度目かの注文になりますが、今回もとても丁寧に仕上がっており、着心地も気持ち良いです。可愛くてオシャレに着こなせそうです。ご苦労様でした。ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
ミッフィ
本日受け取りました。素敵な包装で渡すのが楽しみです。おまけもありがとうございます♪
いつもいつも本当に心地よいお取引で気持ちもあったかくなります。(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ご苦労様でした。ありがとうございました<(_ _)>
( 2024.04.16 )
ミッフィ
トートバッグも愛用しておりますが、こちらのリュックも可愛くて購入しました。大正解でした。とても可愛く、年齢関係なく愛用できると思います。ご苦労様でした。ありがとうございます。
( 2024.04.09 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
型違いでのご購入もありがとうございました!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2024.04.10 )
ミッフィ
こちらも素敵です。ありそうでなかなか見かけないお品物です。大変嬉しいです。迅速な発送にも感謝してます。お疲れ様でした。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
シンプルな中にも個性のあるデザインだと思います。
楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪
この度はご購入いただきありがとうございました。
機会がありましたらまたご利用下さいませ。
( 2023.11.06 )
ミッフィ
ニットのような感じのコットンって欲しかった上に3枚セットで嬉しいありがたい限りです。着用はこれからになりますが、大活躍間違いなしです。お疲れ様でした。ありがとうございます。
( 2023.10.13 )
ミッフィ
リピです。仕事で使用してます。機能性がすごく良くて大変お気に入りです。今回再販して頂きまして、助かってます(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
ミッフィ
今日届きました♪早目に送って頂きありがとうございます。プレゼントして大変喜んでおりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
( 2023.08.07 )
ミッフィ
こちらの商品はどれも素敵で何着も購入させていただいてますが、このベストもとても可愛いです。いつもどれも大満足です。ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
ページトップへ