【冬マスク】【あったか超立体】上質パシュミナ保湿マスク:グレー クラシカル 通勤 お出かけ カシミア フォーマル


仕様・特長

項目名 詳細
手洗い

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

新潟県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥320
¥120
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
5点以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
購入個数により、レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパックにて発送いたします。
発送目安日:お支払い後4日以内
●●こちらの商品は翌日〜4日以内に発送可能です。
また普通郵便は追跡機能がありません。
お早め希望&追跡機能希望の場合はレターパックを選択ください。
ありがとうございました。夫婦で使いたいと思い、再度購入させていただきました。楽なのに上品... ありがとうございました。夫婦で使いたいと思い、再度購入させていただきました。楽なのに上品でとても素敵です。
とてもとても素敵です。デザインも素材も大変気に入っています。ありがとうございました。
初です。 サイズ感バッチリでした。 色も落ち着いたグレーで使いやすそうです。 使ってみてよか... 初です。
サイズ感バッチリでした。
色も落ち着いたグレーで使いやすそうです。
使ってみてよかったらこちらもリピしたいと思います。
このクリエイターの評価
先日ご購入させていただいたマスク、無事に届きました。 迅速な発送に加え、今年の暑い夏に向... 先日ご購入させていただいたマスク、無事に届きました。
迅速な発送に加え、今年の暑い夏に向けて乗りきれそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは迅速なご発送と、無事マスクを受け取りました。 前回買ってからつけていますが、... このたびは迅速なご発送と、無事マスクを受け取りました。

前回買ってからつけていますが、長時間マスクをつけていても、耳が痛くならないし蒸れないという点が本当に日々のストレスがなく本当に助かります。ありがとうございました。
このたびは迅速なご発送と、素敵なお心遣いをありがとうございました。無事に受け取りました。 ... このたびは迅速なご発送と、素敵なお心遣いをありがとうございました。無事に受け取りました。

同封いただいたマスクも含め、どれも丁寧な作りで大変気に入っております。大切に、よれよれになるまで愛用させていただきます。

またぜひお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。呼吸もしやすく、暑い季節の蒸れのストレスが本当に大変だっ... 迅速な対応ありがとうございます。呼吸もしやすく、暑い季節の蒸れのストレスが本当に大変だったので、大切に使わさせて頂きます。
暑くなってきた時のために購入させていただきました。ありがとうございました。
ありがとうございました。敏感肌ですぐに痒みが出てしまうのですが、こちらのマスクを使うよう... ありがとうございました。敏感肌ですぐに痒みが出てしまうのですが、こちらのマスクを使うようになってからはその悩みから解放され、もう手放せなくなりました。いつも迅速でご親切な対応をありがとうございます。
受取ました。生地がとても柔らかくて気持ちがいいです。 喉が弱いので、寝る時に使う予定です... 受取ました。生地がとても柔らかくて気持ちがいいです。
喉が弱いので、寝る時に使う予定です。
ありがとうございました。
¥1,300
残り[5点]
4人購入
サイズ選択 
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品