アンダードレスパンツ。黒。ダブルガーゼ。フリーサイズ【即納】


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機
手洗い

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

北海道

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥0
Creemaあんしん匿名便(宅急便コンパクト) ○ / ○
¥650
¥0
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥0
2点以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
発送目安日:お支払い後3日以内
いただきました。 履き心地がとても良いです。 夏を気持ち良く過ごせそうです。 ありがとうござ... いただきました。
履き心地がとても良いです。
夏を気持ち良く過ごせそうです。
ありがとうございました。
早速にお送り頂きまして、ありがとうございました。 透け感満載で着る機会が限られていたワン... 早速にお送り頂きまして、ありがとうございました。
透け感満載で着る機会が限られていたワンピース等に合わせて来客時に活用したいと思っています。
飲食提供時等は動く事が多いので動きやすく軽いアンダーは最適と思います。
Creemaユーザー
無事に届きました。 柔らかく軽い生地でとても良いです。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
まだウール入りのパンツを履いておりますが、そろそろ履き替えようかと思っております。軽くて... まだウール入りのパンツを履いておりますが、そろそろ履き替えようかと思っております。軽くて履いている事を忘れてしまいそうなパンツです。どうもありがとうございます。
丈の調整もしていただきありがとうございました。 以前いただいて、とても着やすかったので、... 丈の調整もしていただきありがとうございました。
以前いただいて、とても着やすかったので、今回2度目です。
前回はカフェオレ色、今回は黒、また、違う色も欲しくなりそうです。
Creemaユーザー
以前購入してよかったので、2着目です。とても気に入っています。
Creemaユーザー
軽くて着やすくて、ストレスなくはけそうなパンツです。ワンピースの下に履く概念がなかったの... 軽くて着やすくて、ストレスなくはけそうなパンツです。ワンピースの下に履く概念がなかったので、これからおしゃれに着こなしたいです。
丁寧な作りで、は着心地がとても良く、ほっこりします。 色違いで欲しくなりました その時はま... 丁寧な作りで、は着心地がとても良く、ほっこりします。
色違いで欲しくなりました
その時はまたよろしくお願いします。
¥8,500
残り[3点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品