【インディゴ】まるでパジャマみたいなデニムパンツ  ゴムが選べる タックバルーンパンツ アンティークデニム

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

神奈川県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

指定無し ○ / ○
¥700
¥0
発送目安日:お支払い後1日以内
リピ買いです。着た時の落ち感やシルエット、色合いがとても素敵でこればかり履いてます。そし... リピ買いです。着た時の落ち感やシルエット、色合いがとても素敵でこればかり履いてます。そして本当に履き心地が良いです。幅広ゴムの締め付け感がほぼなく本当に楽なので部屋着にもよいです。一緒に買ったリブニットも愛用してます。ありがとうございました!
届きました😊 ありがとうございます、着るのが楽しみです 明日、さっそく着てみます! パンツの... 届きました😊
ありがとうございます、着るのが楽しみです
明日、さっそく着てみます!
パンツの色もいい感じで気に入りました✌️
早い発送、ありがとうございました。色味が素敵で、軽やかな生地で、ダボっと履くのが好きな私... 早い発送、ありがとうございました。色味が素敵で、軽やかな生地で、ダボっと履くのが好きな私にとてもピッタリなパンツです!!これから沢山履きまくろうと思います。
たっぷりしているけれど、生地が軽やかで涼しいです。色も気に入りました。ありがとうございま... たっぷりしているけれど、生地が軽やかで涼しいです。色も気に入りました。ありがとうございました。
本日届きました。 長さもちょうどで生地も軽く、とても履き心地がいいです。 色違いも検討しま... 本日届きました。
長さもちょうどで生地も軽く、とても履き心地がいいです。
色違いも検討します。
ありがとうございました。
とても素敵なパンツ、お気に入りになりそうです。冬は下にレギンス履いて、一年中着れるかな? ... とても素敵なパンツ、お気に入りになりそうです。冬は下にレギンス履いて、一年中着れるかな?

スムーズな取引連絡、素早い発送で、商品も気に入りましたが、安心して買い物できました♡
評価の入力が遅くなりました。 ゴムも別で付けていただきありがとうございました。 色合いがと... 評価の入力が遅くなりました。
ゴムも別で付けていただきありがとうございました。
色合いがとてもよく、これから履いて楽しみます。
Creemaユーザー
迅速丁寧な対応ありがとうございました。素敵な色合いてす。気に入りました!
カーディガンを一緒に購入
長袖リブニット2色組を一緒に購入
ぽわんと袖Tシャツを一緒に購入
Sold
¥12,800
10人以上購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可
お支払い後1日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品