ナチュラルなランチバッグ♡巾着 トート バッグ★エコバッグ カバン ハンドメイド★ バッグインバッグ お弁当袋

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

兵庫県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
発送目安日:お支払い後5日以内
PON
縫製も丁寧で思った以上に可愛かったです♪ 大切にします。ありがとうございました。
Creemaユーザー
受け取りました。 サイズも丁度良く、縫製も綺麗で使いやすいと思います。 ありがとうございま... 受け取りました。
サイズも丁度良く、縫製も綺麗で使いやすいと思います。
ありがとうございました。
とても素敵なミニバッグでした。 子どものお弁当袋が欲しかったのですが、これならカバンに入... とても素敵なミニバッグでした。
子どものお弁当袋が欲しかったのですが、これならカバンに入れづらい時に別持ちしてもおしゃれでいいです!
布地の手触りもとてもよく、丁寧に作られていてしかもこのお値段!とたいへん満足しております。
ありがとうございました☆
届きました。サービス品まで付けて頂きありがとうございます。  お弁当袋、明日から使います... 届きました。サービス品まで付けて頂きありがとうございます。 
お弁当袋、明日から使いますので、楽しみです☺水筒も入りますね☺
園用のオムツ保管入れとして10枚とおしり拭きが入るサイズを探していて、 こちらに目が止まりま... 園用のオムツ保管入れとして10枚とおしり拭きが入るサイズを探していて、 こちらに目が止まりました。

サイズ感もヒットでしたが、色合いや洗えるところなど、長く使えそうで大満足です。
購入ボタンから郵送までも早く、スムーズにやりとりが進みました。ありがとうございました♡
とても可愛いバックでした。ちょっとそこまでのお出かけやお弁当袋にぴったりです。サイズ測り... とても可愛いバックでした。ちょっとそこまでのお出かけやお弁当袋にぴったりです。サイズ測りイメージし小さいサイズにしたのですが、大きいサイズでもよかったなとちょっと後悔…。でもポケットもつけてもらいよかったです。キャメルがとてもいい。ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました シンプルで大きさもちょうど良く 使い勝手が良さそうです。 早々に発... 本日無事に受け取りました
シンプルで大きさもちょうど良く 使い勝手が良さそうです。
早々に発送していただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
Creemaユーザー
期待通りのバッグで満足です! 発送も早かったです! ありがとうございました!
Creemaユーザー
ありがとうございました 色合いもナチュラルで可愛くて大きさもちょうど良さそうで、毎日使う... ありがとうございました
色合いもナチュラルで可愛くて大きさもちょうど良さそうで、毎日使うのが楽しみです♪
¥1,490
残り[8点]
10人以上購入
ポケット選択
持ち手・サイズ選択
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品