お花の不織布マスクカバー 可憐で上品♪ 発表会など各種セレモニーにもぴったり♡ 不織布マスクが苦手な女の子に

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

静岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形郵便 ✕ / ✕
¥110
¥0
クリックポスト ○ / ✕
¥185
¥0
¥3,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
配送方法は、こちらで決めさせていただきます。
定形(外)郵便またはクリックポストでの発送となります。
注文数・重量により、コストがかからない方で発送いたします。
発送目安日:お支払い後5日以内
発送 お問合せ対応は平日のみです。
とても可愛いくラッピングもしていただき、開けるのがもったいなかったです。メッセージからも... とても可愛いくラッピングもしていただき、開けるのがもったいなかったです。メッセージからもお仕事の丁寧さが伝わってきました。
来週の娘の卒園式で使いたいと思います^ ^
レース部分がそこまでセレモニーセレモニーしていないので普段使いもしやすそうで大満足です。ありがとうございました^ ^
このクリエイターの評価
リバーシブルでボタンまで可愛くて子供がとても喜んでいました。 梱包もご丁寧にありがとうござ... リバーシブルでボタンまで可愛くて子供がとても喜んでいました。
梱包もご丁寧にありがとうございました!
Creemaユーザー
可愛い抱っこ紐が届きました。ママと同じように、お世話をしたりしてお人形を可愛がりそうです... 可愛い抱っこ紐が届きました。ママと同じように、お世話をしたりしてお人形を可愛がりそうです。ありがとうございました。
無事到着いたしました。とても可愛らしく息子も喜んでいました、早速使わせていただきます。こ... 無事到着いたしました。とても可愛らしく息子も喜んでいました、早速使わせていただきます。この度はありがとうございました!
無事到着いたしました。とても可愛らしく息子も喜んでいました、早速使わせていただきます。こ... 無事到着いたしました。とても可愛らしく息子も喜んでいました、早速使わせていただきます。この度はありがとうございました!
素敵なスタイでとても満足しました。 お祝いのプチプレゼントとして選んで良かったです。
¥700
残り[1点]
2人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品