クリスマス ガーランド「B」タイプ REDブーツ&GREENツリー クリスマスオーナメント

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

広島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

クリックポスト ○ / ✕
¥220
¥30
Creemaあんしん匿名便(ネコポス) ○ / ○
¥250
¥30
¥8,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
クリックポスト便にてお届け致します。
発送目安日:お支払い後8日以内
発送までの日数をご参考に ご購入お願い致します。
多めの日数を設定させて頂いております。その時期の製作状況にもよりますが、実質はもう少し早くお送りできるかと思います(*ˊ˘ˋ*)
ご連絡遅くなり申し訳ありません 無事に届きました ありがとうございました
お品物、確かに届きました。 実際に見ると、とても可愛らしく、さっそく飾りました。 ありがと... お品物、確かに届きました。
実際に見ると、とても可愛らしく、さっそく飾りました。
ありがとうございました。
可愛いガーランドをありがとうございました♪ 早速飾りました。 楽しいクリスマスを迎えること... 可愛いガーランドをありがとうございました♪
早速飾りました。
楽しいクリスマスを迎えることができそうです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事が遅くなりました。 壁がとても華やかになりました。 可愛くて、おしゃれで購入して本... お返事が遅くなりました。
壁がとても華やかになりました。
可愛くて、おしゃれで購入して本当に良かったと思いました。良い作品に出会えて、壁を観る度に心が落ち着きます。
ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
入力が遅くなり失礼しました。とってもかわいくて、部屋にクリスマスがやってきた気分です(^^) ... 入力が遅くなり失礼しました。とってもかわいくて、部屋にクリスマスがやってきた気分です(^^)
丁寧に作られていて、来年以降も大事に使わせていただきます!
とても可愛いです。 ひとつひとつ丁寧なお仕事なさっていると感じました。 梱包もとても丁寧... とても可愛いです。
ひとつひとつ丁寧なお仕事なさっていると感じました。
梱包もとても丁寧でした。
十分に満足しています。ありがとうございました。
とてもかわいい作品をありがとうございました! 大事に飾らせていただきます。
本日とっても可愛いくて、思わずニッコリの作品を 受け取りました。とっても嬉しいです(^-^) ... 本日とっても可愛いくて、思わずニッコリの作品を
受け取りました。とっても嬉しいです(^-^)
そして、温かいメッセージに感激!!
ありがとうございました。大切にします。
上記に同じですが、手作りの良さが伝わってくる作品で、購入して良かったと思います。ぎりぎり... 上記に同じですが、手作りの良さが伝わってくる作品で、購入して良かったと思います。ぎりぎりに注文した私が悪いのに、無理を聞いていただき、思ったよりも早く手にすることが出来ました。夜なべ仕事になったのではないかと恐縮しています。これで孫の喜ぶ顔と、娘夫婦の満足顔が見られそうです。ありがとうございました。
¥2,580
残り[2点]
10人以上購入
ギフトラッピング 有料(¥300) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品