【大人気ショルダーのA4タイプ】ショルダーバッグ A4 メッセンジャーバッグ / SHB1big

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

千葉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ✕ / ○
¥0
×
ゆうパックまたはメール便
¥0
当ショップは送料無料です(日本国内のみ)
配送会社はご選択いただけません。
発送目安日:お支払い後2日以内
発送はお支払いから2日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。
ヤマト運輸の宅急便またはネコポスにて発送いたします。
当店ではお届け日時の指定はご対応いたしかねます。
ご理解ご了承いただけますと幸いです。
また、商品在庫は万全を期しておりますが、タイミングによってはご希望のカラーの在庫が無い場合がございます。その場合はご相談させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
SIN
本日無事に受け取りました! ダンボール箱開いて、ビニールの包装の更に中に布袋での二重包装。... 本日無事に受け取りました!
ダンボール箱開いて、ビニールの包装の更に中に布袋での二重包装。
とても丁寧な梱包の中から取り出したお品物の発色が素晴らしく、自分が知る数多くのお店の同タイプのカバンと比べてみても、正直比べるのも失礼に感じるほどコチラの方の生地が良くてキラキラ輝いて見えます。

品があって高級感が凄いですね!

第一印象が家族で「素敵!!」で統一されました!!
実際に手に取ってみて、断トツに軽い。
金具もチャック含めてシッカリしてるタイプでありながら、動きが滑らかで開け閉めが兎にも角にも楽!
肩にかけるベルトの接合部分の金具も樹脂製のモノですが、手触りが良い上にガッシリしていて安心感がありますね。

生地に光沢があるので、後者の金具は艶消しタイプなのが拘ってる感があって自分は好きです!

中も深さがあって、財布などの貴重品はそこの方に閉まっておけば防犯性も良さそうですね。
実際にモノを入れてみて、容量も出し入れも良い感じでした!
とても満足です!

追記:此処からは、今後あると良いなという部分なんですが……。
中のポケットの内の1つで良いので、チャックとかで閉められると嬉しいかなと思いました。

理由が、印鑑とか免許証など、使う場面が極めて限定されてる無くなったら超困る品を閉まっておけるポケットがあると便利かなと。
外側のポケットだと、チャックで閉められるとは言えども無用心ですし、中のポケットでも別の品と一緒に取り出してしまうこと、取り出したことに気付かずに無くす危険性を減らしたいです。
後、コチラのSHB1-bigのスキミング防止機能が付いたバージョンが出たら是非欲しいと思っております!
今回SHB11-bigと悩んで際に、自分の中でコチラを選んだ一番の決め手がチャックで閉めた上から蓋ができること。
もしも向こうに蓋が付いてたら割高でもSHB11-bigを選んでた自信があります!
是非、参考にして頂けたら嬉しいです!

とっても素晴らしいお品物をありがとうございました!!
夫の休日用に購入いたしました。 いつも小さめのカバンにゲーム機等を入れてパンパンになって... 夫の休日用に購入いたしました。
いつも小さめのカバンにゲーム機等を入れてパンパンになっていることや、布や皮のカバンでは汗でショルダー部分が汚れてしまうため、軽くて大きくて、洗えそうな素材のカバンを探していた所こちらのカバンに出会いました。収納ポケットもたくさんあるため、夫もとても使いやすいと言ってました。お手頃価格でもありますし、満足の買い物でした。
受け取りました。すぐ届いたので助かりました。有り難うございました。
この価格でこのクオリティーは、すごいと思います。欲を言えばサイドポケットがあると、もっと... この価格でこのクオリティーは、すごいと思います。欲を言えばサイドポケットがあると、もっと良いと思います。でも、本当に良い買い物でした。ありがとうございました。
A4が入って軽くてポケットもたくさんあり 探してたバッグの条件にぴったりです。 たくさん使い... A4が入って軽くてポケットもたくさんあり
探してたバッグの条件にぴったりです。
たくさん使いたいと思います。
早い発送ありがとうございました。
ポケットが沢山あり、バックの中が整う!って感じで大変気に入りました。 ネイビーはどうかな... ポケットが沢山あり、バックの中が整う!って感じで大変気に入りました。
ネイビーはどうかなぁ??と思いましたが、色味も光沢もとても良かったです。
お気に入りのバックの仲間入りです。
有難うございました。
お陰様で無事に到着しました。 お騒がせしてすみませんでした。 とても丁寧に作製されてい... お陰様で無事に到着しました。
お騒がせしてすみませんでした。

とても丁寧に作製されていて、使いやすそうです。
どうもありがとうございました
先日無事に受け取りました。ありがとうございました。A4が入るショルダーのバッグを探していた... 先日無事に受け取りました。ありがとうございました。A4が入るショルダーのバッグを探していたので、嬉しいです。大事に使いたいと思います。
Creemaユーザー
小さめサイズと迷いましたが、ペットボトルを立てて入れたいしA4が便利かなとこちらにしました... 小さめサイズと迷いましたが、ペットボトルを立てて入れたいしA4が便利かなとこちらにしました。
生地はしっかりしているけど軽い。これからたくさん使っていきたいです。
Sold
¥3,399
10人以上購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 有料(¥360) | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品