ゆったり履けるサンダル (CABET) 靴 日本製 国産素材 【納期5以内発送】

夏の旅行で履きたくて、歩きやすいサンダルを探していました。 幅広の足なのですが、すっぽりと... 夏の旅行で履きたくて、歩きやすいサンダルを探していました。
幅広の足なのですが、すっぽりと収まってとても履き心地がよかったです!
皮も柔らかくて痛くならないで長時間歩いても問題なさそう。
とても気に入りました!
発送もとても早くてありがたいです。
またよろしくお願いいたします!
踵がカバーでき、ゆったりしつつもホールド感あります。楽に履けてお気に入りのひとつになりま... 踵がカバーでき、ゆったりしつつもホールド感あります。楽に履けてお気に入りのひとつになりました。
Creemaユーザー
足にぴたっとフィットするような履き心地で、ほどよい柔らかさを感じるサンダルでした。とても... 足にぴたっとフィットするような履き心地で、ほどよい柔らかさを感じるサンダルでした。とても丁寧に対応もしていただけました。また購入したいです。ありがとうございました。
とても柔らかくてびっくりしました。 履き心地も良かったです。 デザインも落ち着いた感じで、... とても柔らかくてびっくりしました。
履き心地も良かったです。
デザインも落ち着いた感じで、足首のところはマジックテープで止められるのが良いですね。
夏が来るのが楽しみです。
Creemaユーザー
まだ試し履きしかしていませんが、足にとても馴染み歩きやすかったです。そして、とても軽く外... まだ試し履きしかしていませんが、足にとても馴染み歩きやすかったです。そして、とても軽く外で履くのが楽しみです。
Creemaユーザー
本日届きました。いつもなかなか合うサイズがないので苦労していましたが、こちらのサンダルは... 本日届きました。いつもなかなか合うサイズがないので苦労していましたが、こちらのサンダルはぴったりでした。皮の感じも柔らかで履きやすそうです。有り難うございました。また宜しくお願いします。
待ちに待ったかいもあり、素敵なサンダルです。足にフィットして歩きやすく、疲れにくいので重... 待ちに待ったかいもあり、素敵なサンダルです。足にフィットして歩きやすく、疲れにくいので重宝しそうです。ありがとうございます!
Kei
合皮にはみえないつや消しの素材 柔らかく足裏のクッションがとても気持が良いです。 サイズもS... 合皮にはみえないつや消しの素材
柔らかく足裏のクッションがとても気持が良いです。
サイズもSでぴったりでした。
対応もとても良く気持ちよく購入できました。ありがとうございました。
外反母趾の足を包み込むような柔らかい履き心地と足裏のクッションの気持ちよさに、私の足にジ... 外反母趾の足を包み込むような柔らかい履き心地と足裏のクッションの気持ちよさに、私の足にジャストフィット!ありがとうございました。Kimi
履き始めは親指の爪の生え際にベルトが当たって合わないかなと思ったのですが、二度三度と履く... 履き始めは親指の爪の生え際にベルトが当たって合わないかなと思ったのですが、二度三度と履くうちに足に馴染んで来て気にならなくなりました。素材の柔らかさと、軽さがとても良いです。別の物も買ってみたいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品