冷感黒ニット薄手長袖ドルマンカーディガン

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
¥25,000以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
レターパック、ゆうパック(日時指定ある場合は備考欄にて記載してくださいませ)
にての発送となります。
発送目安日:お支払い後3日以内
*土・日・祝日の発送はしておりませんので週明けとなります事宜しくお願い致します。

*素人のハンドメイドと言う事で既製品をご希望の方はご購入をお控えくださいませm(_ _)mご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します^0^/

*工業用ミシン・4本糸ロックミシン・ふらっとろっくミシンで仕立てております。

*キャンセル・ノークレーム・返品なしでお願い致します^0^/
Creemaユーザー
着用するとひんやり、しっとりした感じがとても心地よいです。お早く届けて下さりありがとうご... 着用するとひんやり、しっとりした感じがとても心地よいです。お早く届けて下さりありがとうございました!
Lon
黒はシック。シンプルで丈もちょうど良く合わせやすそう。
薄手なので季節の変わり目やUV対策にちょうど良いと思います
このクリエイターの評価
使い心地の良さそうな素敵なカバーです。丁寧なお取引ありがとうございました。
nao
軽くて着心地の良いカーディガンです 満足してます
軽くて柔らかくてとても着やすく、気に入りました。大きめの水玉模様もキュートです。
サイズも長くしていただき丁度良い感じです。有り難うございました。
去年もお願いしてとてもよかったのでリピートです。 おかげさまで、また心地よく過ごせること... 去年もお願いしてとてもよかったのでリピートです。
おかげさまで、また心地よく過ごせること楽しみです。
ありがとうございました。
カラフルレインボーブラウスって名前の通り、とても色がきれいで、サイズもゆったりめなので、... カラフルレインボーブラウスって名前の通り、とても色がきれいで、サイズもゆったりめなので、着やすいです。ありがとうございました。
ただいま受けとりました。 深いネイビーの色合いもお写真どおり。 夏にかけて活躍しそうです... ただいま受けとりました。
深いネイビーの色合いもお写真どおり。
夏にかけて活躍しそうです。
ありがとうございます。
Sold
¥8,900
7人購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品