ネームタグ エスコートカード キーホルダー 名入れ 箔押しいたします バッグチャーム

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

徳島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形郵便 ✕ / ✕
¥94
¥30
発送目安日:お支払い後5日以内
発送は通常5,6日以内に対応させて頂いております。お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
お写真通りのとっても素敵なお品が届きました!プレゼントとして選びましたが、渡すのがとても... お写真通りのとっても素敵なお品が届きました!プレゼントとして選びましたが、渡すのがとても楽しみです。
可愛いメッセージカードも嬉しかったです。
また機会があれば購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
AZ
受け取りました(*´︶`*)ノ 作りもとてもしっかりとしていて、可愛かったです♡ ありがとうござい... 受け取りました(*´︶`*)ノ
作りもとてもしっかりとしていて、可愛かったです♡
ありがとうございました(_ _*))
mym
迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。素敵な作品が手元に届きました!!大切... 迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。素敵な作品が手元に届きました!!大切に使います✨
mia
高校生の娘に頼まれ注文しました。 彼氏の誕生日に、お揃いのパスケースにこちらのネームタグ... 高校生の娘に頼まれ注文しました。
彼氏の誕生日に、お揃いのパスケースにこちらのネームタグを付けてプレゼントしたいとのことで、それぞれの名前と誕生日を入れたネームタグを作っていただきました。
ネイビーにシルバーの箔押しがお洒落です。
素敵なお品をありがとうございました。
Creemaユーザー
会社で使うものの目印として購入しました。 程よく目立ちますが、革製なので品良く違和感があり... 会社で使うものの目印として購入しました。
程よく目立ちますが、革製なので品良く違和感がありません。
Creemaユーザー
とてもおしゃれでかっこよかったです。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
金具の色とか文字の感じがカッコよくて今回も気に入りました。
Creemaユーザー
かっこいいものが届きました。リングがちょっとおしゃれなもので気に入りました。またお願いす... かっこいいものが届きました。リングがちょっとおしゃれなもので気に入りました。またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
m@o
とても素敵な品でした^^ ありがとうございました^^ また利用させてください♪
Kei
クールで可愛いチャームです!さっそく車のキーに付けました。名前やイニシャルが大好きで、リ... クールで可愛いチャームです!さっそく車のキーに付けました。名前やイニシャルが大好きで、リーズナブルに手に入り、嬉しいです。
種類(必須)
選択してください
¥900
残り[36点]
10人以上購入
ギフトラッピング
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品