*ラスト1 最終SALE パラシュート防水ナイロン 縦長 トート バッグ A4 ダブルファスナー黒P13B

本日受け取りました。いつも使っているA4バインダーもすっきり入り、明日から私の相棒です。 ... 本日受け取りました。いつも使っているA4バインダーもすっきり入り、明日から私の相棒です。
ありがとうございました。
肩にかけて使うのにぴったりの形です。 いつも持ち手がずり落ちるのがストレスでしたが、この... 肩にかけて使うのにぴったりの形です。
いつも持ち手がずり落ちるのがストレスでしたが、このバッグはピタッと肩にはまり、とても使いやすいです。
荷物の受取が遅くなってしまい、ご連絡も遅れてしまい申し訳ありません。 防水素材の通勤用バ... 荷物の受取が遅くなってしまい、ご連絡も遅れてしまい申し訳ありません。
防水素材の通勤用バックを探していたところ、こちらのバックを見つけました。
素材とデザインも期待以上でとても満足してます♪
可愛いラッピングもありがとうございました!
防水で、ダブルファスナーでフルオープンの希望通りのバックをやっと見つけました!早速、通勤で... 防水で、ダブルファスナーでフルオープンの希望通りのバックをやっと見つけました!早速、通勤で使用します。ありがとうございました。
たくさん入りそうで、すっきりしていて、良いと思います。防水性があるとのことなので梅雨に向... たくさん入りそうで、すっきりしていて、良いと思います。防水性があるとのことなので梅雨に向けて良いかと思います。おしゃれにPCを持ち運びできるバッグで探していました。
なで肩なのもあり、肩がけするとすべりやすいのがちょっと気になりますが、手を添えれば大丈夫です。
たくさん使って、持ち手が柔らかくなれば解決するかもです。
本日、グレージュのトートバッグが届きました。フルオープンのデザインは使いやすそうです。軽... 本日、グレージュのトートバッグが届きました。フルオープンのデザインは使いやすそうです。軽くて、いいですね♪個人的には、角が擦れやすいので、補強があったらいいな、外側に一つポケットがあったらいいなと思いました。けれどものすごーく、気に入りました。素晴らしいです。ありがとうございます!
このクリエイターの評価
イメージ通りで、とてもオシャレで良かったです。 しかし、使用してみて、1点だけ気になった事... イメージ通りで、とてもオシャレで良かったです。
しかし、使用してみて、1点だけ気になった事は『リュックのベルトが縫われている上の所が、硬く背中に当たります。使用中、当たっているのが、とても気になりました。とても頑丈に丁寧に縫われているので、見た目は良いのですが…。
それだけなので、他は、とても良いです。大切に使います(*^^*)
Creemaユーザー
薄手なのでボリュームが出すぎず、下穿きとして使いやすそうです。 フリルも、可愛らしさがあ... 薄手なのでボリュームが出すぎず、下穿きとして使いやすそうです。
フリルも、可愛らしさがありながらも甘さ控えめでとても良いです。
いろいろと着回したいと思います。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品