桐カードケース イニシャル刻印 木製 名刺入れ イニシャル【ターコイズブルー】

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

埼玉県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

送料無料 ✕ / ✕
¥0
×
※一部地域除く 
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は通常3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。お届け日時等にご指定がある場合はゆうパックをお選びいただき、購入時に備考欄へご記入ください。
想像以上にステキなお品でした…! 購入をずーーっと迷っていましたが、 さっそくお気に入りでみ... 想像以上にステキなお品でした…!
購入をずーーっと迷っていましたが、
さっそくお気に入りでみんなに自慢したいです✩.*˚

この度はステキな商品をありがとうございました⟡.·
とても素敵な名刺入れが届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
aco
手触り、色味、軽さ、蓋の締まり具合など、とても心地の良い名刺入れです 使うのが楽しみです
お写真通りの綺麗な発色、つやつやとした質感に、何より驚いたのは "軽さ" でした!素晴らしい... お写真通りの綺麗な発色、つやつやとした質感に、何より驚いたのは "軽さ" でした!素晴らしい作品を有り難うございました(*^^*)
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
大きさが意外と大きくて思ったよりも軽く仕上がっていてなかにものを入れてからもちはこべる重... 大きさが意外と大きくて思ったよりも軽く仕上がっていてなかにものを入れてからもちはこべる重さだと思います😊
Creemaユーザー
色がとても良かったです。 2つ購入しました。 安心して不安なく人生楽しく過ごせそうです
ご連絡遅くなりすみませんでした! 無事に届いております。 上の子の時に購入し、良かったので... ご連絡遅くなりすみませんでした!
無事に届いております。
上の子の時に購入し、良かったので下の子用に購入しました。
大切に使っていきたいと思います。
白木の状態と勘違いしてましたが、周囲が塗装されていて、これも素敵でした。ありがとうござい... 白木の状態と勘違いしてましたが、周囲が塗装されていて、これも素敵でした。ありがとうございます。
写真のとおり素敵な商品でした。ありがとうございます。
軽くてとても、使いやすいまな板です。 サイズも丁度良かったです。
送料無料
¥4,990
残り[2点]
6人購入
ギフトラッピング
名前刻印 (+¥0)
刻印するイニシャルをご記入ください。 ※刻印文字が長くなると文字は小さくなります
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品