までろんさんの評価一覧

までろん
受け取りました。とても緻密な薔薇で綺麗です。
早速使います。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
までろん
エメラルドを引き立てるリングでとても素敵です。指通りも良くて、サイズもぴったりです。
説明にあった通り、内包物はあっても鮮やかなグリーンで綺麗です。こちらのエメラルドを選んで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度はご購入頂き、また、ご評価も頂戴しありがとうございます。
このルースは、在庫の中でも色が濃くエメラルドらしい雰囲気を醸すものなので、気に入って頂けてよかったです。

また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
までろん
万年筆を立てたくて購入しました。ツルツルピカピカ、シンプルでカッコいいです。ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
ペンスタンドお役に立ちますと幸いです!
オーダーメイドも承れます、気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.02.01 )
までろん
届きました。どれもこれも素敵で選ぶのに迷いました。くっきりはっきり鮮やかなポストカードで、まずは部屋に飾って楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
こちらこそ、お買い上げ&取引評価ありがとうございます。
作品を気に入って頂き、大変嬉しいです。
またギャラリーに遊びに来て下さいね。
( 2022.09.06 )
までろん
SとMを一緒にラッピングしていただきました。丁寧に包んでくださっていたので無事に受け取りました。
実物は見ていませんが、かわいらしいリングスタンドを想像して、喜んでくれるといいなとワクワクしています。渡した時に見せてもらいたいです☺︎
( 2022.03.08 )
までろん
無事に受け取りました。
金具がゴールド色のものを探していて、なかなか出会えなかったので、こちらのお品を発見した時は「ラリマーがきれいで、これがいい!」と思いました。
実物を拝見してラリマーの美しさにウットリしています。ボリュームのあるチェーンもキラキラと光って、見た目よりも軽くて良いです。

迅速な対応とメッセージカードも添えてくださりありがとうございました。大切に使います♪
( 2021.12.22 )
無事に届いて良かったです。
おっしゃるとおりにとても見応えのある大変美しいラリマーです。
素晴らしい持ち主があらわれてストーンも私も幸せです。
メンテナンス等何かありましたら、今後も真摯に対応させていただきますので、お気軽にコメントくださいませ。
本当にありがとうございました^_^
( 2021.12.22 )
までろん
昨日受け取りました。

退職する方にプレゼントしたくてポーチを探していました。彼女のイメージにぴったり!と思えるモダンなデザインに出会えました。
プレゼント用のラッピングもかわいいです。
メッセージもありがとうございました。
( 2021.08.21 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事お届けできたこと
安心させて頂きました
お気遣い ありがとうございました

とても ありがたい お言葉を頂けて
本当に嬉しく
この度は 退職される方へのプレゼントにお選び頂けたとの事も本当に光栄でした

こちらの方こそ
この度は大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2021.08.21 )
までろん
シュナウザーが好きな方にプレゼントです。ラッピングも素敵です。使いやすそうですし、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
までろん
とてもかわいい!です。使い道を考えるとワクワクします。
ありがとうございました。
( 2021.03.03 )
までろん
初めてのラピスラズリです。深い青とまんべんなく入ったパイライトがとてもきれいです。夜空に例えられるのがよく分かります。今の季節にぴったりですね。ありがとうございました。
( 2020.12.03 )
この度はステキなレビューまでありがとうございます♡
ご満足いただけて嬉しいです♡
ぜひぜひ末長くお使い頂けたら嬉しいです♡
ありがとうございました
( 2020.12.06 )
までろん
キャンディーのようにつるんとしていてかわいいです。落ち着いたピンクなのでしっとりと肌馴染みが良いです。手持ちのリングと合わせるのも楽しみです。
年末に注文しましたが早く発送してくださって、そしてラッピングとメッセージカードもありがとうございました♪
( 2024.01.04 )
この度はありがとうございました✨つるんとしたペルー産インカローズのカラーをお楽しみ頂けますと幸いです。またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2024.01.06 )
までろん
受け取りました。退職する方にプレゼントします。明るいミモザのバックが似合いそうなので喜んでもらえるといいなと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
までろん
とても丁寧に作ってくださってありがとうございました。素敵すぎて、ワーッてなりました。
マフラーのファーの手触りも気持ち良くて温かいです。大切に使います♪
( 2022.11.24 )
までろん
上品なシェルとツヤツヤのオニキス、スピネルのキラキラ感が素敵です。シェルとオニキスが小さめですが軽くてすっぽり被れるのも良いです。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.06.01 )
までろん
ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
までろん
かわいいスタンプが施された封筒で届きました。
お品物も丁寧に作られていて使うのが楽しみです。おまけのスタンプも好きな模様でうれしかったです。ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
までろん
楽しみに待っていました。まるでゴールドのように磨き上げられていて、ラピスラズリの青が大人っぽくていい感じです。
ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
までろん
甥の入学祝にプレゼントしました。このままでもとても素敵ですが、配色変更と名入れもしていただきました。イメージ画を拝見して分かりやすかったです。実物は見てはいませんが、良いモノだと喜んでくれたので本当に良かったです。機会がありましたら、私も何か買いたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2021.03.24 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいとお伝えくださいませ。

またのオーダーをお待ちしております!
( 2021.03.24 )
までろん
先に購入したトップと同じ純銀で揃えたくて再販待ってました。長さもちょうど良く、きれいなチェーンです。ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
この度はご丁寧にレビューまでありがとうございます(^^)♡
ご満足いただけて嬉しいです!
ぜひ末長くお使い頂けたら嬉しいです^ - ^
ありがとうございました^ ^
( 2020.12.21 )
までろん
問い合わせした甲斐がありました(^^)
思っていた以上にキラキラしていますがとてもかわいいです。
素敵なラッピングでプレゼントをもらった気分になれました。ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
ページトップへ