ソラさんの評価一覧

ソラ
お守り受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m お守り大事に持たせていただきます。メッセージもすごく嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2024.04.17 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m ネコちゃん大好きなお友達にプレゼントするのが今から楽しみです♪ ラッピングもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.03.02 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごくいい香りがします。大事にいただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2024.01.16 )
ご購入ありがとうございました♪
気に入っていただき嬉しいです!!
( 2024.01.16 )
ソラ
作品無事に受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
すごくキラキラで可愛いくてステキです。
大事に飾らせていただきます!手書きのメッセージもすごく嬉しかったです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.19 )
ソラ
作品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごく可愛いです 年賀状を送るのが楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2023.11.06 )
ご購入&レビューありがとうございます!
イラストを気に入っていただき嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました!
( 2023.11.06 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごく可愛い財布ですカードも沢山入れれるしお札入れも2箇所あるので使い勝手がすごく良さそうです
お気に入りになりそうです!!大切に使わせていただきます!!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.09.23 )
ソラ
商品受け取りました。この度は日時指定にも心良く応じてくださりありがとうございましたm(__)m また発送前には写真を撮って見せてくださり嬉しく思いました。ラッピングも可愛くしていただきプレゼント出来るがすごく楽しみです♪ 迅速丁寧な対応にも心から感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.05.31 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.07.09 )
ソラ
こんばんは。お世話になります!この度も迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
妹の喜ぶ顔が浮かびます!すごく楽しみにしていました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2020.12.23 )
ソラ
こんばんは。商品 受け取りました!
迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
ラッピングもすごくきれいにしていただいて友達も喜んでくれると思います!
また飴も入れてくださり嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2020.12.12 )
ご評価コメントありがとうございます。
お友だちに喜んでいただけると嬉しいです!
飴は「こんな味です」のご参考にされてください。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.13 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごく可愛いラッピングです♪プレゼントに喜んでもらえると思います!プレゼントに選ばせていただけて良かったです。メッセージも嬉しかったです♪
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2024.03.19 )
ソラ
クッキー受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
柑橘系が大好きですごく楽しみにしていたので嬉しいです♪大事にいただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2024.01.19 )
ソラ
作品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
すごくカッコいいです。大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2023.12.20 )
早々に高評価頂きありがとうございます。
年の瀬を感じながら辰の刻印を打ちました。

2024年がソラ様にとって良い年になりますように。。
またのご訪問をお待ちしております。
( 2023.12.20 )
ソラ
作品無事に受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)mすごく迫力があってカッコいいです。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
良い評価をいただき光栄です。
これからも心がワクワクしたり、ホッと癒される作品を出してまいりますので
よろしくお願い致します。
( 2023.12.19 )
ソラ
受け取りが遅くなり申し訳ありません!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!!
プレゼントするのが楽しみです♪また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.10.15 )
ソラ
商品受け取りました。この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごく美味しそうなお菓子ばかりでどれから食べようか迷ってしまいます。大事にいただきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2023.08.03 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m すごく可愛い年賀状で嬉しいです。送った相手にも喜んでもらえると思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2022.12.26 )
ソラ
商品受け取りました!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m 梱包もすごく丁寧にされていました。お心遣いにも心から感謝いたします!!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.02.02 )
無事お手元に届きましたようで安心いたしました^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.02.04 )
ソラ
こんにちは。商品 受け取りました!この冬はジンジベルさんのほんきのしょうがシリーズで乗り切りたいと思います!お試し用にシロップをいただいたのでまた楽しめます♪ ステキな梱包と可愛いシールもありがとうございますm(__)m またリピさせていただきます!このたびも迅速丁寧な対応ありがとうございました!
( 2020.12.19 )
ご評価コメントありがとうございます。
この冬は、例年よりも寒いうえに不安材料がいっぱいの季節となってしまいましたね。
生姜でしっかりカラダケアして、元気に乗り切りましょう!
( 2020.12.21 )
ソラ
商品受け取りました!ラッピングも可愛いくて頂くのが楽しみです(^-^) 迅速丁寧な対応ありがとうございました。心から感謝します!!
( 2019.07.26 )
評価いただきありがとうございます。
お品物が無事に届いて安心致しました。

可能な限り迅速な対応を心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
ラッピングにもお褒めの言葉をいただきとても嬉しく、励みになります。

素敵なデカフェタイムをお過ごしください。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

decaftime
( 2019.07.27 )
前へ
1
ページトップへ