彩悠ママさんの評価一覧

彩悠ママ
お忙しいのに 丁寧な仕上がりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やり取りもとても親切で また次回も よろしくお願い致します。
( 2022.09.18 )
早々にレビューとメッセージまでくださってありがとうございます!!!

あたたかなご感想をいただき本当に嬉しくて感激してしまいました。
発送がギリギリになり色々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、あたたかい言葉でご理解下さいありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またのご利用を心よりお待ちしております♬*.:*
( 2022.09.19 )
彩悠ママ
いつも わがままなオーダーにも 色々 試行錯誤して作成して下さり ショップとしても 信頼のおける方です。

作品も 丁寧な仕上がりで とても感謝しております。
また これからも このご縁を続けていただけると 有難いです。
( 2021.04.06 )
彩悠ママ
無理なお願いをさせていただいたのに 快くうけて下さり その上 いつも早急に 作成していただき ありがとうございます

子どもは 見るなり 
かわいい〜と 大喜びでした♪

いつも 本当に 丁寧に 対応してくださり ありがとうございます‍♀️

これからも よろしくお願い致します‍♀️
( 2021.01.15 )
彩悠ママ
主人も 素敵と 一言✨
毎日 日替わりで 気に入って付け替えています☺️

また リピートさせていただきたいです♪
( 2021.01.10 )
ご主人様にも気に入っていただけてありがたいです。
この度も本当にありがとうございました。
( 2021.01.10 )
彩悠ママ
いつも 可愛い作品を ありがとうございます

子ども達は 毎日 付け替えて 行ってます✨

また 購入したいです
( 2021.01.10 )
彩悠ママ
取引評価 遅くなり すいませんでした。
書いていたのに 送信を 忘れていました…
暖かく 子どもは 毎日 着けています。
ありがとうございました
( 2020.12.28 )
ご丁寧に評価コメントを頂き有難く感謝申し上げます✿
お子様が毎日着けてくださっているとの事で
とても嬉しく思います(*^^*)
たくさん活躍いただけたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心より願っております☆
( 2020.12.29 )
彩悠ママ
とても 可愛く 娘は 毎日 着けて行きたいようです。
まて リピートさせていただきたいです。
( 2020.11.04 )
彩悠ママ
丁寧な縫製で その上 とても可愛くて このバッグインバッグにしてよかったです。
また ご縁があれば よろしくお願い致します。
( 2021.12.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます(^_^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.02 )
彩悠ママ
無理な注文にも 嫌な事1つも 言われる事なく 反対に とても細やかに 一つ一つ 親切に対応していただき やり取りも とても気持ちが良かったです☆

そして届いた作品も とても素敵で 作者様の素敵なお人柄が伺える 作品でした

このご縁を大切に 続けていけるといいなぁ…と思っています♪

本当に ありがとうございました(*≧∀≦*)
( 2021.01.18 )
彩悠ママ様♡

ご無事にお手元へお届けする事ができまして、とても嬉しいです♪
わぁぁぁ♡お優しいお言葉の数々に、とても感激してしまいましたぁ(*´Д`*)
いただきました優しいお言葉を胸に、これからの励みにさせていただきます!!
私も彩悠ママ様との素敵なご縁を心から感謝し、し大切にさせていただきたいと思っております(*´꒳`*)♡
本当にありがとうございました♡

pompomぽむぽむ。
( 2021.01.18 )
彩悠ママ
こちらも 素敵な作品で 私の分も 欲しくなりました✨

藤田様のお人柄が 現れている 優しいお仕上がりでした
( 2021.01.15 )
彩悠ママ
とっても優しいマスクで 製作者の方の お人柄が伺える 作品でして。

次は 姉にも プレゼントしたいので リピートさせていただきたいです
( 2021.01.10 )
お忙しい中とても嬉しい評価いただきありがとうございます。
圧縮ウールマスク私もお気に入りなので気に入っていただけてすごく嬉しいです!!
この度も本当にありがとうございました。
( 2021.01.10 )
彩悠ママ
本日 無事に受け取りました。
可愛い作品を ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.07.18 )
作品が無事お手元に届いて安心しました。
こちらこそありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.07.19 )
ページトップへ