dododori77さんの評価一覧

dododori77
先ほど受け取りました。早く送付して頂き有難うございます。ちょうどこの時期に着るものが欲しかったので助かりました。
色は画像で見たものよりも実際の方が落ち着いた青色でしたが、こちらも好みの色で引き締まってスッキリ見えます。
少し大きめサイズですが中に重ね着してもゆとりあって気軽にたくさん着れそうです。
フード付きで撥水加工も嬉しいです。明日から早速着ます。
素敵な作品を有難うございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.26 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.04.27 )
dododori77
素敵なシーリングスタンプハンドルを有難うございます。
チェスのモチーフの中に金木犀の花が漂っていて本当に素敵です。眺めていても嬉しいです♪
今回こちらの不手際でお手数をかけてしまったのですが、丁寧に対応頂きまして本当に有難うございました。
( 2021.12.12 )
無事お手元に届いたようで何よりです。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございました^^*
( 2021.12.12 )
dododori77
今日、受け取りました!

さやは以前に最初に販売された時から気になっていたのですが、少し迷っているうちにすぐ売り切れてしまったので再販があって本当に嬉しいです。サイズの調整相談も丁寧にのって頂きまして本当にありがとうございます。
また、以前購入させて頂いたアネモネの調整もして頂き本当に助かりました。

さやもアネモネも履いて出かけるのがとても嬉しいので色んなところにいっしょに行こうと思います。
素敵な作品をこれからも楽しみにしています!
( 2018.08.07 )
この度もさやのご購入をありがとうございます。

無事に受け取って頂けて安心いたしました。気に入って頂けて嬉しく思います。

是非アネモネもさやも沢山履いて頂けたらと思います。

花の靴でも、どちらも表情が違いますので、其々楽しんで頂けると思います。

この度は本当にありがとうございました。

美雨
( 2018.08.07 )
dododori77
レビューがとても遅くなってしまって大変申し訳ありません!!迅速・丁寧に御対応頂きましたのに本当にすみませんでした。
商品説明を読んでいて2~4週間かかるのかなと思っていたのでとても早く届いて嬉しいかぎりでした。
届いたその日に早速このバッグを持って出かけました。
画像で見ていた時も素敵だなと思いながら見ていたのですが
実物想像以上に素敵でした!!
色合わせもとても好きです。バッグを開けるたびに綺麗なパープルが見えて嬉しくなってしまいます。
インスタグラムも楽しく拝見しました。他にも気になる作品ありますのでまた覗かせてもらいますね。
いつか実店舗にも行けたらな・・と思います☆
( 2017.02.11 )
評価コメントもありがとうございます!
お気に召していただき嬉しいです
神戸方面へお越しの際はぜひぜひ実店舗にもお越しくださいませ(^^)/~~~
ありがとうございました!
( 2017.02.15 )
dododori77
受け取っていましたが、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。素敵な作品を有難うございました♪
色合わせがとても好みです。「淡雪」というネーミングも素敵で、この作品にぴったりですね!肌触りとてもよくふわふわを楽しんでいます。寒い日が続くのでたくさん使います!ベージュ等、他にも気になる作品がありますのでまた覗かせて頂きたいと思います。
( 2017.01.20 )
dododori77
今日、受け取りました。友人へのプレゼントでしたが、どうしても待ちきれずそっと開けてしまいました。丁寧に包んで頂いており、植物も全く無事でした。本当に今にも歩きだしそうな位のリアルな感じで不思議です。友人にもきっと喜んでもらえると思います。今回も素敵な作品を有難うございました。また素敵な作品にお会いできるのを楽しみに覗かせてもらいますので宜しくお願い致します。
( 2016.06.27 )
レビューありがとうございます。
無事届いたようで安心いたしました。
無機質なモチーフなのですが手作りの暖かみが感じられるよう心を込めて制作していますよ。
お友達にも喜んでいただけると幸いです。
また気に入っていただける作品をつくれるよう励みます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
( 2016.06.27 )
dododori77
先ほど受け取りました!とても素敵な作品を有難うございます☆
大切なアクセサリーを入れておくのにぴったりです。こちらも大切に愛用させて頂きますね。
素敵な作品を楽しみにまた覗かせてもらいますので宜しくお願い致します。
( 2015.09.07 )
dododori77
申し訳ありません、同時に送って頂いたこちら分の受取り通知を送り忘れておりました。
とても素敵で…✨
有難うございました。
( 2021.12.18 )
dododori77
昨日、受け取りました。
プレゼントなので作品を直接見れてないのですが、ラッピングもとても素敵です。
変更にも迅速に対応頂き、その際のやりとりも丁寧で安心できました。お気持ちも嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2019.12.22 )
dododori77
素敵な作品有難うございます!
少し前に受け取っていたのですが,こちらの都合でレビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
使いたかったペンを早速入れて持ち歩き、とても便利です。でも素敵な作品を身近に使えて、持ち歩いているときも嬉しいです。お気に入りのペンを入れようと思って注文させて頂きましたが、このペンケースもとても気に入っています。
外出時にペンを持ち歩くのが楽しくなりました♪
( 2017.04.06 )
気に入っていただけて嬉しいです
これからも面白いアイテムを作っていきますので
こういうのは作れない?なんていう提案も含めて
色々なアドバイスがいただけると嬉しいです
ありがとうございました
( 2017.04.07 )
dododori77
こちらのショルダーベルトはクラッチバッグをショルダーでも使いたいと考えてぜひ注文を・・と思ったのですが、丁度Sold outでしたので問い合わせさせて頂きましたところ、迅速な御対応でバッグといっしょに購入することができました!!ショルダーにすると両手遣い出来てとても便利です。
今だと実はショルダーの方が出番が多いのですが、旅先などで荷物置いてちょっと改まったところに食べに行くとき等はクラッチバッグにして使いたいと思います♪
( 2017.02.11 )
評価コメントもありがとうございます!
ショルダーでもクラッチバックでもお使いいただいて嬉しいです。
クラッチバックの時ぶらぶらさせながら紐だけ持つのもカタチが縦になって可愛いですよ。(最近の私の持ち方です)
またいろいろなシーンでお楽しみくださいませ^ ^
ありがとうございました!
( 2017.02.15 )
dododori77
こちらはまさに好みぴったりなデザインでした。
前からターコイズブレスレットが欲しかったのですが、なかなか好みのものがなく
ずっと探していたのでこのブレスレットを見つけた時は嬉しかったです。
また、対応&発送も迅速・丁寧で安心してお買物をすることが出来ました。
ラッピングも素敵でした。ありがとうございます!末永く大切に使わせて頂きます。
( 2014.05.07 )
ターコイズの色合いを気に入ってくださりとても嬉しかったです★
スムーズなお取引をいただきまして真にありがとうございました!
ブレスレットと一緒にどうぞ楽しい初夏をお過ごしくださいませ・・・^^
ありがとうございました!!
( 2014.05.07 )
dododori77
「タツノオトシゴさん」受け取りました。とても可愛くて家にお迎え出来て嬉しいです!ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいないくらいでした。また素敵なメッセージも有難うございます。
飾りたい場所があるので今度ゆっくり飾って大切にしたいと思います。見るだけでもとても楽しいのでまた覗かせて頂きます。また「care pot」等好きそうな友人もいるのでぜひ贈り物にしたいなぁと思います(自分もとても好きなので自分用にも欲しい・・)。作品楽しみにしているのでまたよろしくお願い致します。
( 2016.05.11 )
昨日はメッセージとレビューをどうもありがとうございました!
飾る場所がもうあるのですね(^^)なんだか嬉しいです!温かく迎えて頂き、私もオトシゴサンも安心しております。
care potも時期は未定ですが再販は必ずしますので、またお気軽に見に来て頂けると幸いです。
色々作品を見て頂きありがとうございます。こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

( 2016.05.12 )
dododori77
デザインとても好みです。生地も上質で満足でした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2014.07.13 )
評価コメントにお時間を割いていただきありがとうございました。お任せいただく形を取らせていただくことに変わりはないのですが、ニット素材のものでしたらお好みのピッタリ目のサイズでご希望により近い形でお応え出来ると思います。お好みのものがありましたら、またのご連絡をお待ちしております(^_^.)
( 2014.07.14 )
ページトップへ