sachikoさんの評価一覧

sachiko
ピッタリでした!ありがとうございました!
( 2024.02.17 )
この度はありがとうございました
気に入って頂けると幸いです
また機会がありましたらよろしくおねがいします
( 2024.02.17 )
sachiko
ありがとうございます。とりあえずかばんにつけました。
( 2022.10.08 )
sachiko
こわれてしまったパーツを修理してまた使えるようになりました。ありがとうございました!
( 2022.09.18 )
sachiko
きれいな赤色が首元のいいアクセントになります!四角い形もおしゃれでステキです。ありがとうございました!
( 2022.05.29 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.05.30 )
sachiko
かわいらしいサイズでとてもキレイなピンク色でした。こういう形のものを初めて手に持ったのですがカットもキレイでピカピカです。ありがとうございました!
( 2022.05.24 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
無事届いて、お品も気に入っていただけて良かったです!
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します☺️
( 2022.05.25 )
sachiko
小ぶりなオパールがゆらゆら揺れて光が当たってキラキラしていろんな色が見えてとってもキレイです!黒い花柄のワンピースに合わせて発表会に使わせていただきます!
( 2022.05.18 )
sachiko
シンプルでかわいらしいです!同じのをふたつつけてもよさそう。身につけて気分あげてきます。
ありがとうございました!
( 2022.03.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
澄んだ夜空を想わせるラピスラズリの煌めき。それらの響き合いが美しい作品です。シンプルで愛らしいですよね!作品をお気に召して頂き、とても嬉しいです。ぜひ普段使いやお出掛けに沢山お楽しみくださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.03.04 )
sachiko
コンセプトが気に入ってます。
顔の向きが変わるだけで違う雰囲気が楽しめて、片方だけつけるのもいい感じです。
ありがとうございました☆
( 2017.01.22 )
sachiko
テーブルがにぎやかな感じなってとってもいいです!
ありがとうございましたo(^▽^)o
( 2016.09.17 )
sachiko
とってもきれいなつくりでステキです!
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
sachiko
お寿司がとても細かくてきれいで美味しそうです。金箔も底に沈んでるけどキラキラしてきれいです。会社でみんなに自慢します☺️ありがとうございました!
( 2022.10.08 )
sachiko
木の感じがとてもかっこいいです!長く使えるように大切にお手入れしていきたいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.15 )
取引評価をいただき誠にありがとうございます。
この作品の木、すごくいい形ですよね。
真ん中の凹凸がたくさんある部分なんかは特に画像では伝えられない美しさがあります。
大事にしてあげると木も喜んでくれると思います。長年埋まっていた地中から出てきた甲斐があったでしょうね。
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。
( 2022.08.15 )
sachiko
ほんのりピンクの小ぶりな四角いお石がとってもかわいいです!ありがとうごさいます!
( 2022.05.25 )
無事届いて良かったです。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2022.05.25 )
sachiko
小ぶりなラピスラズリがいい感じです!大切に使わせていただきます!
( 2022.05.19 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
静かな冬の夜空をひとかけら、自分のものにしたような気持ちにさせてくれますよね。
ラフなカットで個性もあり、長くお使いいただいても飽きの来ないラピスラズリだと思います。
一段と目を引くアイテムとなってくれますので、ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2022.05.20 )
sachiko
眺める角度や光の当たり方でいろんな色が見えてキラキラしてとてもキレイです!ステキな作品をありがとうございました!
( 2022.03.18 )
この度はcher&franの商品をお選びいただきありがとうございました。
オパールの独特なカラーをたくさん楽しんで頂けると嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2022.03.28 )
sachiko
届いてから少し使ってみて、とても丁寧なつくりでしっかりしているし、携帯も入って便利だし、何より色合いがとっても気に入っています。お財布を開いたときのピンクがなんとも言えずカワイイ!待った甲斐がありました(^o^)
ステキな作品をありがとうございました!
( 2017.04.08 )
sachiko
小さくてとてもかわいいです♡
最近ダークトーンの服が多かったので、このブルーにあう明るい服に合わせて楽しみたいと思います(^o^)
ありがとうございました!
( 2017.01.20 )
sachiko
前にもこちらの花皿を購入したことがあり、数をもう一枚揃えたくて買いました。
前と少し色合いも違ってたくさん並べると楽しい感じでステキです!
ありがとうございましたo(^▽^)o
( 2016.09.11 )
この度は、お買い求めくださり、ありがとうございます。
土の配合や焼き具合で色味に変化は出てしまいますが、それを楽しんでくださって嬉しいです!
どうぞ、お使いくださいね。
ご利用ありがとうございました。
( 2016.09.11 )
ページトップへ