Laicaさんの評価一覧

Laica
特別キャンペーン中とはいえこのお値段でいいの!?と思うほど素敵なネイルチップでした。
ベリーショートでお願いしたので、普段あまりつめを伸ばさない私でも違和感が少なく、さり気ない可愛さでとても気に入りました。デザインで好みのものが多いので、またお世話になりたいと思います。
( 2020.01.28 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます^^励みになります。これからもっと喜んでいただけるよう努めます。
またのご利用お待ちしております。
( 2020.01.29 )
Laica
普段はルイボスティーをそのままで飲んでいたのでほんのり甘い風味は新鮮でした。
ホッと優しい感じで、次はミルクを入れてみたいです。
( 2019.10.07 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
( 2019.10.08 )
Laica
素早いご手配ありがとうございました。パッケージにどれくらいの濃さが美味しいと書かれていると嬉しいな、と思います。
( 2019.02.04 )
Laica
お店のネイルのお試しとして購入させていただきました。
形状展開も幅広く、ぴったり指にフィット。注意事項や丁寧な説明の紙も同封してくださっているので気をつけるべきポイントがわかりやすいです。
シンプルながら大人きれいめ、いろいろな服装に合わせやすく、これからどんどん使っていこうと思います。
( 2020.01.27 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます♡またのご利用心よりお待ちしております。
( 2020.01.27 )
Laica
ノンカフェインでコーヒー風飲料に興味があり買いました。きな粉とコーヒーと濃いめの麦茶の中間というイメージの味で、そのままお湯で溶いて飲むと香ばしさが強く満足感があります。底に残った粉が勿体なかったので、牛乳を足してラテ風にしたのですが、香ばしさと苦味がマイルドになるバランスが美味しく、この飲み方とてもオススメです!
また、発送等も早く袋も可愛らしいかったので、その点も嬉しかったです。機会があればマイルドも試してみたいです。
( 2018.09.23 )
底に残った粉まで飲んでいただき、ありがとうございます。
牛乳を足してラテ風にするというアイディア!素晴らしいです!!

またのご注文をお待ちしております。
( 2018.09.25 )
Laica
届いてから毎日1包ずついただいています☆
同封されていた説明の通りに入れると、びっくりするほど綺麗で鮮やかな色のお茶ができます。味もハーブの爽やかさはあるものの然程癖は強くなく、ハーブティーに抵抗がないならば美味しく飲めるろ思います。
ひとつ要望としては、それぞれのハーブティのシール部分に使っているハーブの記載があるとよりわかりやすいかな?と思います。
( 2017.07.22 )
ページトップへ