りなぽさんの評価一覧

りなぽ
華奢でかわいいピアスでした!
Mと迷ったのですが、さりげない大きさのものを探していたので、
私にはSでちょうどよかったです。
不器用なため上手くつけられないのですが、がんばります。笑
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.01.31 )
りなぽ
写真通りのシンプルで繊細なピアスで気に入りました。
お取引きありがとうございました!
( 2017.09.02 )
りなぽ
仕事で付けられる小さいピアスを探していました。
さりげないピアスで、天然石らしさがかわいくてとても気に入りました。
愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.09.12 )
お受け取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
お仕事中も、ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.09.12 )
りなぽ
この度は丁寧かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

袱紗は、市販のものは安っぽかったりデザインが野暮ったいものが多かったりで、欲しいと思えるものとずっと出会えなかったのですが、
今回お届けいただいた作品は写真通りの深い色と素敵な柄で、受け取った瞬間とても気に入りました。
なるべく長く大切に使っていきたいと考えています。

早速使ったところ、知人から「きれいな袱紗だねー!」と言われ、そうでしょそうでしょ!?って自慢してしまいました。笑
わたしにとっての初めての袱紗なので、大事に使わせて頂きたいと思います!

本当にありがとうございました。
( 2014.05.08 )
りなぽさま、

気に入っていただけたようで、安心しました。
そして何より、もう既に使ってくださったんですね!!!
うぅ、感激。。。

ご友人の結婚式の前日に届いたとのこと、
ご縁があったんだなぁとしみじみ思いました。
この先も、りなぽさまにたくさん幸せなコトが訪れて、
そこに、この袱紗もお供できますように☆

このたびは誠にありがとうございました。

ともも
( 2014.05.08 )
ページトップへ