Kokoroさんの評価一覧

Kokoro
色も形も素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.14 )
この度はありがとうございました。
( 2022.03.14 )
Kokoro
サンプルを見ても可愛いかったのですが、実物が届いてまたウキウキしました。軽いけれど、クリップはしっかり挟めて使い勝手が良いです。
ありがとうございました^ ^
( 2019.12.20 )
お受け取りありがとうございます(*^_^*)どちらも気にいって頂き嬉しいです(*^_^*)
( 2019.12.20 )
Kokoro
ありがとうございます。素敵なプレゼントも嬉しかったです。子供の花粉症が少しでも楽になればと思い購入しました。いい香り〜全部使おうねと喜んでいました。
( 2023.03.15 )
この度はご購入いただき有難うございました。
また嬉しい評価もいただき有難うございます。
励みになります。
ご購入いただきました、このアロマスプレーシリーズ、当店ではここ最近よく売れている商品です♪
①その方に応じた商品であること、②香りがとても良いこと、③手頃なお値段で3本入り...が理由だそうです(*´艸`*)

コロナ世情にすっかり慣れてしまいましたが、本当はまだ気が抜けない状況...
購入特典のハーブ入りバスソルトは、ストレスをお風呂でリラックスしていただければという想いを込めてお作りさせていただきました♡
お子様がいらしゃるのですね(❁´◡`❁) この度のバスソルトはお子様にも心&体を癒してもらえると思います(*˘⌣˘*) 当店の商品で素敵なクオリティ・オブ・ライフをお楽しみください♪
( 2023.03.16 )
Kokoro
素敵な色合いとデザインで一目惚れでした。作ってくださりありがとうございました。
( 2022.10.29 )
Kokoro
ありがとうございました!とても可愛く仕上げてくださって、嬉しいです。
( 2021.04.09 )
無事お届けでき安心いたしました!!今回はご購入頂きありがとうございます!また御縁がございましたらいつでもお声掛けください!
( 2021.04.09 )
Kokoro
ありがとうございました
サンプルを複数作ってくださったので、プレゼントする母好みのものを選んでもらえました。
可愛いラッピングもしてくださり、嬉しかったです!
( 2019.12.20 )
ページトップへ