Lum.Joyさんの評価一覧

Lum.Joy
ハシビロコウが大好きな家族への誕生日プレゼントに、ダーラナホースと一緒に購入させて頂きました。お写真通りとっても可愛いです!ピンクッションに刺して、オブジェとして飾っておきたいくらいです。またよろしくお願いします(˃̵ᴗ˂̵)
( 2024.02.10 )
この度は購入していただきまして、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
お誕生日プレゼントが喜んでいただけますように♡
( 2024.02.14 )
Lum.Joy
ずっと迷っていましたが、購入して本当に良かったです。絶妙な猫さんの表情がなんとも可愛くて、置いただけで雰囲気が一気にオシャレになりました。気になるパネルがまだあるので、またよろしくお願いします!
( 2023.12.20 )
レビューありがとうございます。
sax吹きの猫さんが音楽と幸福を運んでくれるようなデザインなので、お部屋の雰囲気や気分を上げるアイテムとして楽しんでいただけたら幸いです。
またの機会もぜひお待ちしております。この度はどうもありがとうございました。
( 2023.12.22 )
Lum.Joy
まるでキャンディのような色みとツヤの、本当に可愛いリングです!大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
この度はありがとうございました✨キャンディのようなフューシャピンクカルセドニーのリング気に入って頂けましてとても嬉しいです(^^)沢山ご着用頂けますと幸いです。この度はありがとうございました✨またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.12.15 )
Lum.Joy
リアルなシルエットと上品なゴールドカラーがとても素敵で、ほっこりと優しい気持ちになれるブローチでした。すぐに送って頂けたのも嬉しかったです。ありがとうございした。
( 2023.11.06 )
コメント頂きありがとうございます!
凄く嬉しいです^ ^制作の励みになります!
これからも心を込めて作品を作っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.11.06 )
Lum.Joy
温かみのあるゴールドで、とても気に入りました!シャワーの時や寝る時もあまりアクセサリーを外さないので、つけっぱなしOKもとてもありがたいです。ありがとうございました。大切にします˃̵ᴗ˂̵
( 2023.05.09 )
無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。
スキンジュエリーとしてお使い頂けて嬉しい限りです!是非たくさんご愛用くださいね。
またご縁がありましたら宜しくお願いします♡
( 2023.05.10 )
Lum.Joy
見ているだけでテンションが上がる、夢のようにステキな眼鏡です!ずっと迷っていたのですが、購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
Lum.Joy
シルバーのチェーンブレスレットを探していたところ、イメージ通りのものと出会えました。大きなチェーンで存在感がありながら、白めの明るいシルバーで上品に着けられます。サイズもぴったり!大切につかわせて頂きます♩
( 2020.11.16 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2020.11.16 )
Lum.Joy
シンプルで品のある、素敵なネックレスです。存在感のあるチェーンネックレスと重ね付けをしようと購入しましたが、一本で着けても綺麗でした。ありがとうございました!
( 2023.12.13 )
気に入って頂けたようで安心致しました。
シンプルで合わせやすいと思いますので重ね付けでもこちらのみでもぜひたくさんご活用くださいね。
こちらこそご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.12.14 )
Lum.Joy
ぷるんとした可愛いピンク、写真通りの本当に素敵なリングです(๑˃̵ᴗ˂̵)プレゼント用に購入しましたが、自分も欲しくなりました。お色味の相談にものって頂きありがとうございました。またよろしくお願いします!
( 2023.12.10 )
Lum.Joy
開封してすぐに着けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とてもキラキラして、存在感があり素敵です。(5ミリを選びました)
自分で持っているチェーンタイプのネックレスとの重ねづけにもピッタリでした。
ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
Lum.Joy
お写真通り、楽しみにしていた想像通りの素敵なリングでした!水のようなクリスタルクォーツに心が洗われます。大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.01.18 )
Lum.Joy
とても華奢で優しいブレスレット。何かと重ね着けしても素敵ですが、単品で着けても上品で可愛いです。クロスも付けて頂きありがとうございました。大切につかいます(^^)
( 2020.11.17 )
Lum.Joy
レッサーパンダとツキノワグマのイヤリングを注文しました。小さくてとっても可愛い!色んな動物がいるので、集めたくなってしまいます。次は動物好きの友人にプレゼントしたいと思います。素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.05.27 )
ページトップへ