みやこちゃんさんの評価一覧

みやこちゃん
とってもとっても素敵なマスクです。どのマスクも全て気に入りました。色々なタイプのマスクなので、その日の洋服と合わせられて良いですね。仕上がりが、とても丁寧に仕上げられていて
真心の沢山感じられる優しい気持ちになりました。ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.10.27 )
気に入って頂き喜んで頂けまして大変嬉しく思っております✧*。
お褒めに預かりまして大変光栄です♡
たくさんお役に立てますように♪♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♡
ぜひまたのご縁を頂けますように☆.。.:*・
( 2023.10.27 )
みやこちゃん
こちらのワンピースに、一目惚れしました。
とても素敵なワンピースです。生地もとてもしっかりしていて、それでいて硬くないしゴワゴワしてないです。上品で女性らしい可愛いらしいワンピースです。こんなにお値段がリーズナブルで良いのかしら?ってびっくりしてしまう。とても素敵なワンピースです。早速。このワンピースを着て、出掛けようと思ってます。ワンピースの仕上がりが、本当に丁寧です。心のこもった。ワンピースです。また次回色違いでワンピース購入しようと思っております。対応も本当に丁寧でした。星5つにしましたが。私的には。星10差し上げたいぐらい。大満足です。素敵なワンピースありがとうございます。
( 2018.07.19 )
とても嬉しいメッセージをたくさんいただき、また丁寧に評価もご記入いただきまして感謝いたします^^とても励みになります。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また是非覗いてくださいね♪
( 2018.07.20 )
みやこちゃん
昨日、商品が届きました。とても上品でそれでいて、大人可愛いデザインで、凄く気に入りました。心のこもったボールペンですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2017.04.05 )
みやこちゃん
無事手元に届きました。素敵ですね。
色合いも本当に癒されます。可愛いらしいし、上品です。
大切に使いますね。うっとりして何度も見ては、笑顔になっている私です。
( 2019.02.02 )
みやこちゃん
リボンとタッセルとマカロンに薔薇商品が届いてから、しばらくウットリと見ていました。とにかく可愛いです。可愛いだけでなく優しい気持ちになれて、幸せな気持ちにもなります。また注文お願いする時は、どうぞよろしくお願いします。使うのが楽しみです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2017.07.31 )
みやこちゃん
上品で、とっても素敵なネックレスでした。想像以上に届いたネックレスが素敵で。また購入したいぐらいです。また大変な時に敏速な対応をありがとうございます。
( 2016.04.27 )
ありがとうございます♡
ロザフィのことをお好きでいらっしゃるみたいで、
とても、嬉しいです♪
ご希望の作品や、オーダーなどありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいね。
また。よろしくお願いいたします。

地震により、発送が遅れましたこと。
お詫び申し上げます。
( 2016.04.27 )
ページトップへ