Yumingさんの評価一覧

Yuming
期待通りの可愛い作品が届きました。
思っていたより早い到着で嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
機会があれば、またお取引をお願いします。
( 2022.03.19 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.03.23 )
Yuming
11月がバースデイの友人へのプレゼントに購入させていただきました。
スムーズな取引、ギフトラッピング等のお気遣い本当にありがとうございました。
友人からも、喜んでもらえました。
( 2018.11.19 )
Yuming
出来上がった作品に大変満足しています。
制作の経過も逐一報告していただき、安心して取引を行うことが出来ました。
また、デザインや制作にに対する向上心というか、より良いものを目指す姿勢(偉そうな言い方でごめんなさい…)も
素晴らしいと思います。
機会があればまた是非取引をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2016.05.24 )
yuming様
この度は本当にありがとうございました(o^∀^o)作品気に入って頂けてとても嬉しいです♡私には勿体ないくらいのお褒めの言葉を頂けてこれからの作品作りの励みになりました♬沢山のお心遣いすごく感謝しております(ㅅ˘︶˘)yuming様とのお取引は私にとってすごく大切なご縁になりました(≧▽≦)又このご縁が繋がる事を願っております♪本当に本当にありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)
( 2016.05.24 )
Yuming
今日、無事に作品を受けとりました。
思っていた通りステキな仕上がりで大満足です。
迅速かつ丁寧な対応で安心して取引できました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
( 2018.11.30 )
ページトップへ