bubuさんの評価一覧

bubu
商品が届きました。とても気に入ったと喜んでました。ありがとうございました。
( 2017.12.28 )
bubu
今日、届きました!実際に手にとって見ると、とてもステキです。私は猫が好きなので、この絵はすごい気に入りました。
早速、これから壁に飾ります。本当にありがとうございました。
また、機会があったら購入したいです。その時は、どうぞよろしくお願いします。
( 2017.07.29 )
ありがとうございました!
レビューもありがとうございます(*´▽`*)
気に入っていただけて何よりです<(_ _)>
作者も好きな作品の一つです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
感謝とともに。
( 2017.07.29 )
bubu
届きました。梱包がしっかりされていて、しかも包装まで!!とても丁寧に発送していただいて、本当にありがとうございます
作品も、シンプルでいい色で、気に入りました!!また、機会がありましたら利用させてください。
( 2017.06.16 )
bubu
連絡が遅れましたが、昨日届きました。
思ったより小さいけれど、それがとても良いです!!
それに、凄い可愛い
とても大切にしますね。
( 2017.11.13 )
無事にお届けでき、安心致しました。
届いて早速に嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます!
ご想像よりサイズが小さかったとのこと、ペットボトルの蓋との比較画像ではわかりづらかったかも知れませんね。申し訳ございません。

作品を気に入って下さり、とても嬉しいです。
ご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、ご注文いただきありがとうございました。
またぜひ、ギャラリーにお立ち寄りいただけたらと思います⋆︎*
 
         *透明創造室*
( 2017.11.13 )
bubu
届きました。予定よりも早く発送していただいて、本当にありがとうございます。薄型の棚はなかなか見つからないので、感謝です。また機会がありましたら、利用させてください。
( 2017.06.16 )
bubu
注文から届くまでがとても早かったです。色合いも仕上がりも素敵で、キッチンで使うため注文しましたが、ピッタリです。また注文する機会があったら、よろしくお願いします。
( 2017.06.09 )
bubu
届きました。とてもスッキリ片付きました。ありがとうございます。
( 2017.06.24 )
無事届き安心しました。
お忙しい中、評価頂きましてありがとうございます。
又、機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2017.06.24 )
ページトップへ