めぇさんの評価一覧

めぇ
とても鮮やかな色合い、スリムで持ちやすい大きさ、オシャレな金具。
本当にめちゃくちゃ素敵です!!ながく大切に使わせて頂きます♡
( 2024.03.05 )
高評価をいただきありがとうございます。
喜んでいただけて安心いたしました。
永くご活用いただければ幸いです。
この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.06 )
めぇ
苔好きな友人への誕生日プレゼントとして購入しました。
梱包が丁寧で、ラッピングも可愛らしくしていただき、とても立派なプレゼントになりました!

コケ山自体が本当にころんと愛らしく素敵で、友人も「可愛い!可愛い!」と連呼して大変喜んでくれました(*^^*)

作りが丁寧で、とても良い商品だと思います。この度は良いお取引をありがとうございました!
( 2021.06.16 )
このたびは、数ある作品の中から石木花をお選びいただき誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで、大変うれしく思います^^
手づくりならではの温かみや味わいをお楽しみいただけると幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.17 )
めぇ
色味が本当に素敵です!!
涼しげでこれからの季節にぴったり!

作りもしっかりしていて、小ぶりながら収納力も十分あり、よいお買い物ができたな、と大満足です(●︎´▽︎`●︎)
( 2021.06.11 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.12 )
めぇ
本日、無事に受け取りました。
革もステッチもとてもキレイで、大満足です(^^)
サイズやカードポケットなど、たくさん我がままを言ってしまいましたが、一つひとつ丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました。3ヶ月待ってよかったです!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.09.14 )
こちらこそありがとうございます。
お時間ばかりいただいて申し訳ございませんでした。
新しいアイディアもいただき、感謝申し上げます。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
( 2016.09.14 )
めぇ
本日無事に受け取りました。丁寧な作りで、とても素敵なバッグです!
贈り物として購入しましたが、自分でも欲しくなってしまいました笑
( 2023.09.08 )
めぇ
ころんとコケ山にピッタリサイズでした。何枚か購入してコケ山と色違いの組み合わせを楽しんでも面白いな、と思いました(*^^*)
( 2021.06.16 )
めぇ
シンプルなデザインなので、職場でも問題なく使用できました(^ ^)
そしてきちんと止まってくれるので、耳が楽です♪
対応も迅速かつ丁寧でありがたかったです。
( 2021.01.20 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
少しでも快適なマスク生活になりますように✨
( 2021.01.20 )
めぇ
レビューが遅くなって申し訳ありません。
先日無事に届きました。
写真で見るよりも少し明るいブルーでしたが、爽やかでとても良い色でした。
コロンとした大きいスワロフスキーの存在感がたまりません!光が反射した時のキラキラ感もすごく綺麗でテンション上がります。
色違いも欲しくなるなぁ(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2016.06.30 )
ページトップへ