NileBlueさんの評価一覧

NileBlue
ジルコニアが思ったより大きかったけれど、職場でもプライベートでもどちらでも着けられる上品目の作品です。某ブランドの同じハートモチーフネックレス持ってるの思い出しました。今度は一緒につけたいと思います。ゴムのキャッチが3つずつついていたのもありがたいです。
( 2024.01.14 )
ありがとうございます。
活躍できて嬉しい限りです。
また何卒宜しくお願い致します。
( 2024.01.14 )
NileBlue
白シャツなんかにあわせたい、さわやかなピアスです。ビーズが両方とも思ったより大きく、存在感があり、これからの季節にぴったり。
( 2023.05.05 )
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
たくさんこれからの季節付けて頂けたら嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2023.05.05 )
NileBlue
夏らしい色合いの小さめのピアスです。揺れる部分が想像以上にかわいいです。
( 2022.07.04 )
たくさんの星ありがとうございます☆
私も最近、一番出番の多いピアスです♪
いっぱい使って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました NAO♥️
( 2022.07.05 )
NileBlue
思っていたよりすごく軽いです。
あまり季節感なくつけやすいと思います。
欲を言えば、フープを取り付けている金具?がもう一回り小さいとよかったなと思いました。
( 2020.03.05 )
こちらも最高の評価をありがとうございます^^
アクリルなので、軽さには自信があります✨
輪の金具の大きさは、ミリ単位でいろいろなものがあるので、取り寄せたときにもう少し小さいのが良かったとかいろいろあります。今後の参考にさせてください^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.06 )
NileBlue
皮や糸のフリンジと違って、カジュアル過ぎない感じがします。耳が小さい私のピアスの中では大きいほうですが、グラスビーズが細いからか、悪目立ちしない存在感があります。
( 2019.11.07 )
気に入っていただけて嬉しいです♪♪
ぜひたくさん使ってください♡

ご丁寧なレビューありがとうございます!!

sa
( 2019.11.07 )
NileBlue
耳が小さい私には、ちょうどいい大きさと軽さでした。
子供っぽくないところもよかったです。
( 2019.04.10 )
品物が届き安心しました。この度はご購入ありがとうございます!レビュー頂き嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願い致します(*☻-☻*)
( 2019.04.10 )
NileBlue
大きすぎず、長すぎない、落ち着いた色合いのピアスです。
桜モチーフですが、季節を問わずつけられそうです。
( 2018.03.11 )
NileBlue
想像通りの落ち着きのある上品なピアスでした。
フックが短いですが、ピアスホールが下の方ですので、長すぎない揺れる感じで着けることができます。
マッチ箱くらいの素敵な紙の小箱に包まれていて、うれしくなりました。
( 2017.08.26 )
NileBlue
思ったより軽いけれど、大き過ぎず、華美過ぎない、落ち着いたチャームです。
( 2016.01.23 )
スウェードのアンティークバッグチャームをお買い上げ頂きありがとうございました。ベージュ色は一番人気の作品です。
( 2016.01.23 )
NileBlue
思ったより縦長でしたが、かわいいピアスで、手持ちのものといろいろ組み合わせて使えそうです。
また、手書きのメッセージが添えられているのがうれしいです。
初めての利用でしたが、質問から購入、受け取りまでスムーズに取引できてよかったです。
( 2014.05.14 )
NileBlue
オレンジが思ったより薄いけれど、大きすぎず、小さすぎず、清楚で上品なピアスでした。
( 2023.05.05 )
この度はありがとうございました!
オレンジカラー大丈夫だったでしょうか。
ありがとうございます!
嬉しいです^_^
( 2023.05.05 )
NileBlue
思ったよりコーラルよりのお色でした。かわいらしく、コンパクトです。購入時から分かっていましたが、メガネ収納に上部を開き、手前を倒すという2ステップが必要です。同じような三角の形状で、上部のみ開いて、1ステップで差し込めるケースも使用しているため、手間のかかる気がします。見覚えのあるイラストの50円切手が貼付されていたのが懐かしかったです。
( 2022.12.04 )
評価のお言葉ありがとうございます。
色合いにつきまして、なかなか忠実に画像を作ることが出来ず申し訳ございません。
形につきましては、今後さらにバリエーションを増やしていけたらと思います。
色々と今後の参考になるお話を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
作品が長くお役に立てますことを願っております。
ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
NileBlue
クリスタルガラスが想像より大きく、ダウンジング部分と一体化していた。光らない。購入前に聞くべきでした。でも大きすぎず、長すぎずシンプルで〇。
( 2021.11.06 )
NileBlue
ピアスに変更していただきました。耳が小さい私にもコーデュロイカボションが大きすぎないです。
アンティーク風ビーズの上の小さいビーズが、意外によく光って存在感があります。
( 2020.03.05 )
早速最高の評価をありがとうございます^^
気に入っていただけてとてもうれしいです♥
小さいゴールドのビーズは、星屑ビーズというものらしく、名前の通りピカピカきれいですよね。
たくさん使ってやってくださいね!
( 2020.03.06 )
NileBlue
思った通りのシンプルさ。耳が小さく薄い私でも大げさでなく使いやすそう。半円部分に厚みがなく、重くもなかったので、ピアスにすればよかったと少し後悔です・・。
それは自分の選択なので、作品には問題ないです。ありがとう。
( 2019.07.13 )
NileBlue
思っていたより、実物が素敵で、すごく気に入りました。
爽やかさを求めての購入でしたが、見てるだけでも癒され、優しい気分になります。
( 2018.03.11 )
NileBlue
シェルが思っていたよりもマットで、青や緑の部分が多かったので、可愛い過ぎることなく、少し落ち着いた印象です。
青配分の多いヴェネチアンガラスのペンダントと合わせたいと思います。
( 2018.02.04 )
NileBlue
郵送パッケージ、梱包ともに簡素でしたが問題ありませんでした。
この石とシルバー金具との組み合わせが欲しかったのでポチりました。
やさしい色合いの地味目な石ですが、10ミリですし、金具もキラキラしていて思ったよりも存在感があります。
( 2016.03.03 )
この度は、気持ちの良いお取り引きを誠にありがとうございました☆また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2016.03.03 )
NileBlue
質問の回答も図で詳しくしていただき、相談後、パールの大きさも6ミリに変更していただきました。
大きさを把握しているつもりでしたが、バックチャームが思ったより存在感があります。
でも作品はかなり気に入っています。
同時期に購入した別の方と比べて、梱包も丁寧でかわいかったです。
代替品が必要になりましたので評価を一つ下げますが、それもスムーズに進みました。
( 2014.05.23 )
NileMlue様には丁寧で
お心遣いある御対応をいただき
心より感謝いたします。
今後もよりよい商品をお届け出来るよう
創意工夫してまいります。

この度は誠にありがとうございました。
( 2014.05.26 )
ページトップへ