Mariさんの評価一覧

Mari
色や柄の組み合わせをいくつか見せてくださいとのリクエストや相談にも丁寧に答えていただきました。出来上がったカバーはとても綺麗な縫製で、今から使う日が楽しみです。
( 2019.02.20 )
Mari
息子の初節句を迎えるにあたって、転勤族の我が家でも持ち回りやすい五月人形を探していました。購入後の発送も早く、飾り方を丁寧に直筆のお手紙で教えていただきました。実物の色合いは写真よりあたたかみがあり、嬉しくて早速リビングに飾らせていただきました。良い作品と出会えて感謝しています。
( 2017.04.10 )
Mari
1歳の息子にMを購入です。シンプルで合わせやすそうです。サイズの確認など丁寧に対応いただきました。これから履かせるのが楽しみです!
( 2017.11.02 )
Mari
終始非常に細やかに対応してくださいました。「このようなイメージで」というザックリしたオーダーだったのですが、デザインの例などを分かりやすく提示してくださり、初めてでも不安なく満足のいくオーダーをすることができました。取引後もフォローの連絡があり安心できました。

もちろん出来上がったアクセサリーにも大満足です。トルマリンの色合いがとても好みで、眺めてはニヤニヤしています。笑
( 2017.02.14 )
この度は誠にありがとうございました!
こちらこそ、初めてのお取引にも関わらず2点もオーダーしていただき、とても嬉しく光栄でした。お客様のイメージにより近いものを…と思い、事前に何回かメールをさせていただきましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。

ご使用後いかがでしょうか。また何か有りましたら、お気軽にご連絡くださいね。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2017.02.17 )
ページトップへ