mamiさんの評価一覧

mami
本日無事届きましたー。楽しみにしていたので嬉しいです。華奢でキラキラ揺れる感じが女性らしくて気に入りました❤️これから年末年始のイベントで沢山使用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.12.19 )
mami
無事受け取りました!期待通りでとてもかわいいです。でも大人っぽいのでカッコいいお洒落にも合いそうですね。色々なイベントやデート、コンサートに使用したいです。大事にします、有り難うございました。
( 2019.07.19 )
mami
本日無事受け取りました。期待はしていましたが、本当に素敵!こんな洒落たデザインは見たことがありませんし、存在感があるのにパールが上品なので嫌味になりません。イヤリングは沢山集めていますが、間違いなくNo.1のお気に入りになりました❤️また注文させて頂きます!ありがとうございました
( 2019.07.12 )
この度は早速のレビューをありがとうございます!気に入って頂けて、嬉しいお言葉をたくさん頂き、感謝でいっぱいです。大変励みになりました。
またお目に留まる品が作れるように、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!
( 2019.07.13 )
mami
本日無事受け取りました!実物の色合いが何とも可憐で、揺れた時の可愛さは最高です❤️こんなデザインのイヤリングは持ってなかったので本当に嬉しいです。大切に使用させて頂きます。有り難うございました。
( 2019.06.01 )
mami
本日無事受け取りました!実物の方が断然いいです。光に当たった時のキラキラ感がすごくステキでお洒落のポイント大です
立体感があるので、揺れた時の可愛さが際立ちますね❤️注文して正解でした。大切にします。有り難うございました!
( 2019.06.01 )
mami
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2019.05.03 )
レビュー頂きましてありがとうございます。
またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました☆
( 2019.05.03 )
mami
昨日無事受け取りました。ホワイトシルバーは本当に輝きが綺麗ですね!早速、お出掛けに使用したいと思います。大事にします、有り難うございました。
( 2019.05.01 )
mami
本日無事受け取りました。期待通りの可愛さでテンション上がります!さっそくお出掛けにたくさん使用させて頂きます。有り難うございました。
( 2019.04.27 )
取引評価を頂きましてありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです。
今の季節にぴったりだと思いますので、沢山楽しんでもらえたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2019.04.28 )
mami
今日無事に届きました。この度は私のミスでご迷惑お掛けして本当にすみませんでした。このイヤリングは本当に気に入ったので明日から早速使わせて頂きます!また素敵なデザインのイヤリングを期待しています❤️また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2018.09.29 )
無事にお受取頂いて安心致しました。この度は、お取引して頂いた上に、嬉しいお言葉までありがとうございます。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2018.09.30 )
mami
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。身内の不幸がありバタバタしておりました。心配をお掛けしました。無事届いています。キラキラ感がすごくて可愛いかったです。これからの季節のイベントに使用させてもらいます。ありがとうございました
( 2019.12.09 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けて、大変光栄です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.12.09 )
mami
本日無事受け取りました。期待はしていましたが、想像以上の可愛らしさと輝きで本当に気に入りました!透け感が何ともいいですね。すべてのデザインが素敵で、3点とも注文して正解でした。早速明日から使用させて頂きます❤️デートにクラシックコンサートにいろいろなイベントで楽しみたいです。ありがとうございました。
( 2019.07.13 )
mami
本日無事受け取りました!届くのをずっと楽しみにしていましたので、すごく嬉しいです。繊細な作りで揺れるたびに可憐な可愛らしさが際立って、本当にステキです❤️明後日早速コンサートがありますので使用させて頂きますね!有り難うございました。また注文させて頂きます。
( 2019.06.09 )
早速ご感想ありがとうございます!
イングリッシュローズはお気に入りの作品なので
気に入って頂けて嬉しいです。
コンサート楽しんできてください。
こちらこそありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております。
( 2019.06.10 )
mami
本日無事受け取りました!実物の方がブルー色の鮮やかさとお花の華やかな色合いもちゃんと目立って、小振りのイヤリングですが存在感がありますね。本当に可愛いです❤️浴衣姿にも合いそうです。これから沢山使用させて頂きます。大切にします。有り難うございました!
( 2019.06.01 )
レビュー頂きありがとうございます。
爽やかで鮮やかなブルーがとっても綺麗ですよね✨
浴衣や和装、普段使いにとたくさんお使いいただけたら嬉しいです。
( 2019.06.05 )
mami
昨日無事受け取りました。白蝶貝は光に当たると結構キラキラして高級感と上品さがあるので、普段使いからちょっとしたお出掛け、コンサートにも使用できそうですね。すごく気に入りました❤️大事にさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.05.16 )
レビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました(*^-^*)
白蝶貝の輝きは品があって神秘的でもありますね✨
これからの季節に合うと思いますので
たくさんご愛用していただけたら嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2019.05.16 )
mami
無事受け取りました。期待通りの可愛さでテンション上がります!大きいサイズですが、涼やかで可憐なお花のデザインなので嫌味がなく色々なファッションに合いそうです。早速お出掛けに使用させて頂きますね。有り難うございました。
( 2019.05.03 )
無事に届きまして安心いたしました。
素敵なメッセージをありがとうございます。
大変励みになります。
ぜひ、これからの季節に沢山使って頂けましたら幸いです。
ありがとうございました\(^-^)/
( 2019.05.03 )
mami
本日無事受け取りました。期待通りの可愛さでテンション上がります!赤いスカートとコーディネートしてお洒落を楽しみたいと思います。有り難うございました。
( 2019.04.27 )
mami
本日無事受け取りました。すぐに送ってくださり有り難うございました。思った通りやっぱり素敵でした!大きさもちょうどいいです。早速お出掛けに使用させて頂きますね。楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.04.26 )
mami
本日無事届きました!色合いは写真で見るよりもっと素敵です、すごく気に入りました❤️とても凝ったデザインで、使うのが楽しみです!大事にさせて頂きます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.09.29 )
この度はご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)
花のような愛らしさとシックなルビーが、ほんわかと混ざりあったイヤリング。気に入ってもらえたようでとても嬉しいです(’-’*)♪
今後もご来店お待ちしています、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)
( 2018.09.29 )
ページトップへ