いやさかさんの評価一覧

いやさか
色合いが写真通りで、イメージしたものがそのままの可愛いクリップです。
郵便の遅延による配送の遅れに対するこちらの問い合わせにも迅速に答えていただけて、安心して待つことができました。
( 2024.02.13 )
無事に届いて安心いたしました。
楽しみに待っていてくださったとのこと、とてもうれしかったです。
またお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。
お待ちしています!
( 2024.02.13 )
いやさか
推しの色のアクセサリーを探していまして、理想通りのものが見つかって嬉しかったです。
迅速に送っていただいたので、ライブにも十分間に合いました。
本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
いやさか様
この度は当店のイヤーフックをご購入くださって、誠にありがとうございます。
ライブに一緒にお連れ下さったとのことでとても嬉しいです!
またのご来店を心からお待ちしています。
( 2023.09.17 )
いやさか
本日、受け取りました。
しっかりした梱包で、写真で見た通りの素敵なケース、ありがとうございました。
( 2019.10.25 )
無事にお届けできて安心いたしました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎
( 2019.10.30 )
いやさか
品物自体に問題はなく、良い品だと思います。

ただ、最初に『頼んだ色が今なく、他の色ならありますがどうしますか?』という旨の連絡がありました。
頼んだ色が注文できない、という風に読み取れたので、お断りしようと連絡をしたところ、先ほどの連絡は店員の手違いで、時間はかかりますが用意できます、とのお返事でした。

ならどれくらい時間がかかりますか?と質問したところ、少し経って商品説明に『記載がある通り14日以内の発送となります』との事。
(こちらのうがった読み方かもしれませんが『ちゃんと記載されているでしょう?読んだの?』と言われているように感じました)

なら別に色を変える提案はなくてよかったのでは…と思いつつ待っていたところ、準備ができたお知らせと同時に『仕様変更でリングの色が若干変わる』と言われました。
結果的に、今のスマホにより合う色だったのでよかったもののもっと早くわからなかったのかな?とも思ってしまいました。

やりとりのかけ違いで今回は不安になってしまったのでこの評価にさせていただきました。
( 2024.01.24 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が起こらないよう、ショップ運営の改善に努めて参ります。
( 2024.01.24 )
いやさか
注文してから発送までが非常にスムーズで、梱包も丁寧にしていただきました。
さらに、洗濯などの取り扱いの仕方も文書でつけていただきありがたかったです。
被り心地もとてもよく、大切にさせていただきたいと思います。
( 2023.09.17 )
長いシーズンお使いいただける型とお色味、素材感かと思いますので、いろいろなコーディネートにお使いいただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2023.09.27 )
いやさか
お盆の忙しい時期にも関わらず、丁寧に対応をしていただき、安心してお願いすることができました。
梱包も丁寧に、センス良くまとめられて素敵でした。
( 2022.08.17 )
いやさか
新しく出たiPhoneなので、ケースが届くのに時間がかかるかと思っていましたが、すぐに送っていただけました。
梱包もしっかりしていて、また次機会があれば買わせて戴きたいです。

ありがとうございます!
( 2019.09.26 )
いやさか
思ったよりも早く届いて、大変嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2016.10.07 )
レビューありがとうございます
名札が日々の生活に寄り添えますようお祈りいたします
この度はご縁をいただきありがとうございました!
( 2016.10.07 )
ページトップへ