かよしょこらさんの評価一覧

かよしょこら
早くにお届けして頂いて、ありがとうございます。
梱包もとても丁寧にしてくださって、毎回箱を開けるのが楽しみです。
色も形もとっても素敵です!
身につけてお出かけするのがとても楽しみです♪
( 2024.04.25 )
この度も、素敵なご縁を頂きまして、誠に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )"
ご予定より前にお届けでき、安心致しました。
そう言って頂け、とても嬉しく思います(n´︶`n)♡
いつも頂く温かなメッセージが、大きな励みとっております*°.本当に有難うございます。
身につけて頂く日、素敵な時間をお過ごし頂けますように、心よりお祈り申し上げております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
( 2024.04.26 )
かよしょこら
美しい色・輝きに、何度見てもうっとり…です♪
こちらを付けて鏡を見るたびに、きゅんとしちゃいます。
ありがとうございました!
( 2024.03.31 )
この度も、素敵なご縁を頂きまして、
本当に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )"♡
悩んで決めていただいたレインボーフローライト✴︎°.
嬉しい嬉しいご感想を頂け、
私も幸せでございますっ(n´︶`n)♡
これからの毎日にたくさんのhappyを
お届けできますように✴︎°.
この度も、心温まるお取引のお時間を
誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡"
( 2024.04.03 )
かよしょこら
無事受け取りました。この度は ありがとうございました!
( 2021.05.19 )
ご連絡ありがとうございます。
ご注文いただきました品、無事にお届けできてよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
かよしょこら
とても素敵な作品で、うっとりします!
想像以上に美しかったです。
大切にしようと思います。
ありがとうございました!!
( 2014.05.15 )
早速のご連絡ご評価ありがとうございます!
木の実と原石、天然の形のコンビは相性が良いと思います。
お気に召して頂けてとても光栄です、今後ともよろしくお願いいたします!
( 2014.05.16 )
かよしょこら
グリとラテュ、両方購入させていただきました。
どちらも、ものすごく可愛いです♪
イヤリングでこういうデザインがずっと欲しかったので、出会えて感謝です。
猫好きな友達に会うので、つけていこうと思います。
素敵なイヤリングを、ありがとうございました!
( 2016.01.11 )
とても嬉しいコメントを寄せて頂きありがとうございます。
お客様が喜んでいただけたという言葉は、作り手として本当に励みになります。
またたまにnaturamaのページを覗いていただけたら嬉しいです。お買い上げありがとうございました!
( 2016.01.14 )
かよしょこら
落ち着きのある色だけど、華やかさもあって、首元のアクセントにぴったりです!
注文してからもすぐに届いて嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2014.07.19 )
かよしょこら
色も形もとっても素敵です!
これからの季節にちょうど良さそうで、身につけてお出かけするのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
素敵なコメントをいただきありがとうございます✳︎
私もとても気に入ってインドより取り寄せた石なので
ご満足いただけとても嬉しいです^^
たくさん楽しんでいただけたらと思います。
こちらこそありがとうございました✳︎
( 2024.04.29 )
かよしょこら
箱を開いた瞬間「可愛い~♪」と思って、とても嬉しくなりました!
大切に身につけようと思います。
ありがとうございました!!
( 2024.01.31 )
この度は、りんごどろっぷのアクセサリーをお迎え頂きまして、誠に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )"♡無事お手元にお届けでき、安心致しました*°.
『嬉しい』のお言葉を頂き、私もとても嬉しく、幸せな気持ちで満たされております(n´︶`n)♡
ルビーインカイヤナイトのアクセサリーと共に、素敵な時間をお届けできれば幸いです*°.
この度は、素敵なご縁を頂きまして、本当に有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"心より感謝申し上げます♡"
( 2024.01.31 )
かよしょこら
とても綺麗で素敵です!!
光にかざしたり、色々な角度から見て、「ほんとに綺麗~」って何度も思いました。
一目惚れしたこのペンダントトップ、大切にしようと思います。

迅速なご対応ですぐに手元に届き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2014.05.10 )
到着のご連絡ありがとうございました!
ペンダントお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。

内包物のある水晶って、見ていて飽きないですよね。^^
これからも色々面白綺麗な石を使ったアクセサリーを制作いたしますので、ぜひご覧ください。
この度は、お買い上げ有難うございました!
( 2014.05.13 )
かよしょこら
リング、受け取りました。
蝶の曲線が本当に素敵で、何度もいろいろな角度から、「綺麗だなぁ…」とうっとり眺めてます。
詳しいお手入れ方法もありがとうございます。
繊細で美しいリング、大切にします!
( 2015.10.09 )
到着のご連絡どうもありがとうございます。
そんなにうっとりと眺めていただけるなんて嬉しいかぎりです♡♡♡
どうぞいっぱい眺めて、着けて楽しんでくださいね!
今後も皆さまに喜んでいただけるような美しい作品を作って行きますので、
ぜひ楽しみにしていてください^^♪
このたびは本当にどうもありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2015.10.09 )
かよしょこら
色もデザインも、とっても素敵です!!
グレーアゲートのくつべらみたいな形が、変わってて面白いですね。
大きさもちょうどよくて、いつも身に着けるのにぴったりです。
お揃いで買ったネックレスと一緒に、大切に使わせて頂きます。
( 2014.07.19 )
無事にお手元に届き、またとても気に入っていただけたご様子、何より嬉しいです。
ありがとうございます*
日常に、たくさん使ってくださいね。
( 2014.07.22 )
ページトップへ