えりさんの評価一覧

えり
とても丁寧でかわいい梱包をして頂きありがとうございます!サイズ感もキラキラさもとても良かったです!!本当にありがとうございました!
( 2020.12.27 )
えり
サイズも丁度よく、綺麗な色合いでとても素敵です!ゆらゆら揺れるのがとても可愛い。ノベルティもありがとうございました!大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
( 2020.08.29 )
気に入って頂けて本当に幸せです。
この度は本当にありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡
( 2020.09.04 )
えり
商品無事に到着致しました。すごく可愛いので付けるのがとっても楽しみです。またお願いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願い致します。
( 2017.10.10 )
えり
とても可愛く素敵なネックレスでした!友人の結婚式の為に購入しましたが、つくりもしっかりしてて、ドレスにもあってとても良かったです!またよろしくお願いします!
( 2017.09.28 )
えり
以前イヤリングを購入させて頂き、とても素敵だったので、友人の誕生日プレゼントに!
ラッピングも可愛いので友人も喜んで貰えると思います!
またよろしくお願いします(´˘`*)
( 2017.05.29 )
早々に、お受け取り通知にメッセージと嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
ご友人にもお気に召して頂けますように☆彡.。
イヤリングの新作案が沢山あるのですが、なかなか出品出来ず(T ^ T)
落ち着いたら徐々に出品していきますので、もぅしばらくお待ちくださいませ(>人<)
この度も誠にありがとうございました。
こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております(ㅅ´ ˘ `)♡

myco*
( 2017.05.30 )
えり
商品無事に到着しました♪
ありがとうございました!とても素敵なイヤリング、大切にします(*˘˘*)
新作も楽しみにしています(´˘`*)
( 2016.04.28 )
早々に、お受け取り通知とメッセージに評価をありがとうございます(*^^*)
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです(≧▽≦)♡
春夏の新作をこれからも出品して行く予定なので、こちらこそ、宜しくお願い致します^^
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心待ちにしております☆彡

myco*
( 2016.04.28 )
えり
以前購入してかわいかったので、友人のプレゼントに購入しました!喜んでくれると思います!
( 2020.11.28 )
えり
この度は迅速丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました!写真で見た以上に可愛くて喜んでおります!早速使わせていただきます!またお世話になる事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.17 )
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます。
沢山使っていただけると幸いです。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2020.03.17 )
えり
写真よりも更に素敵でかわいい商品でした。付けるのが楽しみです。またよろしくお願い致します。
( 2017.10.07 )
レビューいただきありがとうございます!
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(o^^o)
( 2017.10.07 )
えり
とても可愛く、フォーマルでも普段使いにもできそうで、さっそく使いたいと思います。
( 2017.07.18 )
レビューありがとうございます。この度はご購入頂きありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.28 )
えり
実物も写真と変わりなく上品でかわいかったです。とても気に入りました。つけて出掛けるのが待ち遠しいです。またお願いする事もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
( 2017.02.02 )
ご感想ありがとうございます!
気に入って頂けたようで、こちらとしても大変嬉しいです!
ネイルでお洒落して出掛けるの、いつもと違ってウキウキしますよね!
是非お出かけ楽しんで下さいね♪
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!
( 2017.02.02 )
ページトップへ