かれんさんの評価一覧

かれん
ブルーのiPhoneを買ったので、ピッタリです!
ハリスツイードすきなのでうれしいです⭐️
少し磁石が弱いかな?
ありがとうございました
( 2021.03.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました。

ハリスツイード可愛いですよね☺
磁石が弱いと言うことで貴重なご意見、今後の参考に
させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m
( 2021.03.18 )
かれん
お世話になった方の送別のお品に。
画像どおり、ステキな商品でした!
いろいろとお気遣いありがとうございました!またよろしくお願いします。
( 2018.09.16 )
評価とコメントありがとうございます!
無事届き良かったです^ ^
この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました. .。.:・*☆
またいつでも見にいらしてくださいね♪
( 2018.09.16 )
かれん
勝手な勘違いで当初の思いとは違う色になってしまいましたが
心のこもった対応をしていただき、感謝しています!
商品もとてもキレイで、丁寧につくられているのがよくわかりました。
面倒な修正ばかりお願いしましたが、納得いくまでおつきあいくださって、本当にありがとうございました!!
( 2017.06.12 )
評価していただきましてありがとうございます!
素敵なお言葉をいただき、恐縮です。
修正のやりとり、とても楽しかったですよ!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.06.12 )
かれん
遅くなってすみません。
フックタイプへの変更をお願いしましたが発送もすごく早かったです。
本当はもう少しボリュームのあるピアスが好みなのですが
神秘的ですごく素敵です...☆
気になっていた重さもそれほどなく、気になりません。
 
それとこのピアスの日はいいことが起きるんです♡
ありがとうございました(*゚∀゚*)
( 2015.08.24 )
この度はありがとうございました!
これを着けると良い事が起こるんですね^ ^
作った甲斐がありました♪
たくさん着けて頂いて毎日ハッピーでお過ごし下さい^ ^
ありがとうございました!
( 2015.08.24 )
かれん
遅くなってすみません、無事受け取りました!
友人のお店の名前を入れてもらったんですが、めちゃくちゃ喜んでもらえました。
ありがとうございました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2015.06.09 )
かれん
自分のブックカバーを探していてこちらの商品にたどり着き、大切な人へのプレゼントに選びました。
カスタムオーダーでしたが、とにかく連絡がスムーズで、問い合わせにも迅速・丁寧・親切に答えて頂き、安心してお取引きできました。
ありがとうございました。
欲を言えば値段が上がってもいいので裏面はTanではなくメインに選んだカラーを使って頂けたらと思いました。
次はブックカバーを購入予定です♪
その時はまたよろしくお願いします!!
( 2015.05.11 )
できるかぎりご要望にお応えしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2015.05.11 )
かれん
汚れにくそうな生地で柄もカワイイです!
ポケットが意外と使いにくかったのと、マスクにサイズがぴったりめでゴムがファスナーにひっかかりそうだったので-⭐︎1
でもマスクケース探してたので、いいのが見つかって満足してます♪
( 2020.01.22 )
評価ありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
この度はありがとうございました。
貴重なご意見も有難いです。
又機会がありましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2020.01.22 )
かれん
デザインはすきだけど、革が薄い。
中国からなので梱包がすごく汚れていた。
( 2021.03.29 )
かれん
通院セットとして、診察券、お薬手帳、予約表、お金、領収書などまとめて入れられるモノを探していました!
収納力バツグン、柄もカワイイ、発送も早くて大満足です♬
欲を言えば柄の出方、裏表逆がよかった…
メインで使う方にはお花がない!
( 2020.06.16 )
無事に届いて安心致しました✨
通院セットとして、ご使用ありがとうございます。
大きな花柄、落ち着いた色合いで私も大好きな生地なんです
この度のご縁ありがとうございました。
また、ご縁がありますように。
( 2020.06.17 )
かれん
無事届きました♬
ケースなしで過ごしてたので到着までがかなり長く感じましたが、記載通りの発送でした。
画像とはステッチの色やファスナーが違いましたが逆にその方がよかったです(人´3`*)
デニムとファスナーだけあってかなり重さがありますがその分安定感すごいです。
なにより個性的なケースでかなり気に入りました♡ありがとうございました!!
( 2017.10.10 )
この度はご購入ありがとうございました❤︎
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております‼︎
リアルなデニムですので、使い込んでいくうちにデニムの変化もお楽しみいただけると思います◡̈⃝
また機会がございましたら、よろしくお願い致します꒰ॢॱ◡͐ॱॢ꒱
( 2017.10.11 )
かれん
リピートです。
いつも素敵な商品をありがとうございます!
またよろしくお願いします^ ^
( 2016.04.03 )
リピート購入頂きありがとうございます。
また気になる作品などございましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.04.03 )
かれん
遅くなってすみません、無事受け取りました!
友人のお祝いに贈りました。
割れ物だしお祝いにはどうかなぁ、と思いましたが喜んでもらえました!
オマケにと思って一緒に注文したアクセサリートレイがかわいすぎて、ワタシも欲しくなりました(人´3`*)
( 2015.06.09 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。
ご友人へのギフトにお選びいただいたとのことでとても光栄です^^
喜んでくださったようで安心いたしました。

この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。
( 2015.06.09 )
かれん
カスタムオーダーでしたが思った通りに製作してもらえました!!
オーダーに至るまでの連絡も早く丁寧で、安心してお取引きができました。
GIFTで渡したく、急ぎでのオーダーでしたが本当に早く製作して頂き、予定日に渡すことができました。
ありがとうございました。
( 2015.05.18 )
予定日に間に合い良かったです!
この度はオーダーありがとうございました。
ぜひまたオーダーお待ち致しております!
( 2015.05.18 )
かれん
大小それぞれ1色でできているのかと思ってましたが
表裏2色を貼り合わせてでできているんですね!!
小さなキーホルダーですが、作りがとても丁寧で本当にかわいい♡もうひとつ欲しくなりました。
そして何よりコバが美しい!!!
革製品の価値はコバにあると思い込んでるワタシにとって本当に素敵な作品に出会えて感謝しています。
またよろしくお願いします☆
( 2015.05.08 )
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。
また気になる作品などございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2015.05.08 )
かれん
ずっと革のBAGを使ってましたが、重さに耐えられなくなりキャンバスのBAGを探してコチラを購入。
モデルさんのイメージより小ぶりでした。
バックルのピンが長いのか、持ち手の調整がなかなか困難でした。
デザイン上、仕方ないですが物を入れすぎると引っ張られて上部が変形します。
全体の形はかっちりしてキレイで、ポイントで革が使われているので落ち着きもあり、通勤でもOKです!
( 2019.08.08 )
かれん
プレゼントとして渡したかった為、急いでいた私が悪いのですが...
カスタムオーダーでお願いしましたが想像と違いました。
黒にすると青のようなきれいなはっきりしたムラ染めにはならないのですね。
また、お忙しいのだと思いますが、同時期にオーダーしていた他の方に比べ連絡が1日に1往復という感じでなかなか進まず、心配な部分が多かったです。
また、発送後に追跡番号の連絡が欲しかったです。
商品に関してもワリとお値段なりという感じで...。
別の方にオーダーし直しました。
( 2015.05.18 )
ページトップへ