REIさんの評価一覧

REI
機種変しても、ぶどうと押し花のケースがとても可愛くて、お気に入りなので、また、購入しました。やっぱり、可愛くて、素敵です。
( 2019.11.01 )
REI
果物のバランスがとても綺麗で、直ぐに気に入りました。
ケースも思っていた以上に、早く届き嬉しく、対応も丁寧でとても良かったです。
( 2017.09.06 )
気に入っていただける商品をお届けできてよかったです(*´ω`*)
メッセージにも励みになるお言葉をいただき、ありがとうございます(*^^*)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
( 2017.09.06 )
REI
もの凄く可愛いです。フルーツとお花のバランスが良く、私のお気に入りのケースとなりました。ケースも直ぐに送ってくれ、とても丁寧な対応に、感激しました。
( 2016.04.27 )
何より嬉しいお言葉をありがとうございます!喜んで貰えることが本当に励みになりますし、モチベーションが上がるので感謝です(´-`).。oO( まだまだ完璧ではないので今後も腕を磨けるように頑張りますm(_ _)mこの度は本当にありがとうございました☆
( 2016.04.27 )
REI
フルーツのバランスが良くてとても、可愛いケースで大満足です!
( 2018.05.19 )
お手元に無事届いて安心しました(o^^o)
大満足していただけてよかったです☆
またのご縁を心よりお待ちしております。
ご購入いただきありがとうございました!!
( 2018.05.27 )
REI
こんにちは!届きました。ワクワクしながら開けて、ケースんを見て、やっぱり‼️間違いなく‼️
「素敵〜可愛い〜」と二度目の感激です‼️また、皆んなに見せまくります。素敵なケースをありがとうございました。大事に使います。
( 2016.06.05 )
お返事遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
無事に届き安心しました!また2回目の購入、こちらの方が感謝です☆
本当に嬉しく思います(´-`).。oO(
同時に2回目でしたので、気に入ってもらえるかどうか心配もあったので、ホッとしましたw 素敵なご縁をありがとうございました(^^)
( 2016.06.07 )
ページトップへ