耕平さんの評価一覧

耕平
とても素晴らしい作品をありがとうございました。たいへん気に入りました。これからも素晴らしい作品作りを頑張ってください。
( 2016.09.13 )
耕平様

この度は、ご購入下さいまして、誠にありがとうございました!

無事にお手元に届いた様で安心致しました。

高評価と嬉しいレビューまで下さり、ありがとうございます!

気に入って頂けた様で良かったです。
男性もアロマテラピーを生活に取り入れられる様な作品作りもしたいと思っています。

アロマテラピーのある生活をお楽しみ下さい☆
( 2016.09.13 )
耕平
とても素敵な作品をありがとうございます!
大事に使わさせてもらいます
( 2016.07.11 )
耕平
とても高いクオリティの作品をどうもありがとうございました。すごく気に入りました。これからも素敵な作品をたくさん作ってください。
( 2016.06.25 )
耕平さま
うれしいお言葉、ありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用くださいませ。
これからも、みなさんに楽しんでいただける作品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
moge
( 2016.06.25 )
耕平
素敵な作品をありがとうございました(^ω^)大事に使います
( 2016.07.29 )
耕平
品物が届きました。
とても可愛らしく、アンティーク風なデザイン。注文にも応えていただいてとても嬉しいです。
これからも素敵な作品をたくさん作っていってください、応援しています。
( 2016.06.28 )
この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂け、良かったです。
ご購入後のメンテナンスや修理も承りますので、何か不具合が発生しましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後もよろしくお願いします。
( 2016.06.28 )
ページトップへ