RIISEさんの評価一覧

RIISE
迅速且つ丁寧な対応をして下さり、申し込んだ翌日に可愛らしいバッグが届いて嬉しかったです。OBAKEのデザインがとても気に入っているので、今後も素敵な作品を期待しております。
( 2018.04.28 )
RIISE
とても素敵な作品が届いて嬉しく思います。シンプルなシャツにカラフルなボタンが映えていて、とても気に入りました。
( 2018.03.24 )
RIISE
写真で拝見した以上に素敵な作品が届いて、とても嬉しく思っております。大切に使わせていただきます。
迅速且つ丁寧な対応をして下さり、本当にありがとうございました。
( 2018.03.04 )
RIISE
購入申し込み後、すぐにご連絡を下さりとても丁寧な対応にとても安心することができました。
作品もとても丁寧でしっかりと作られているので長く愛用できそうです。大切に使わせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.06.18 )
RIISE
とても丁寧に作られて温かみのある素敵な作品です。
購入申し込み後のやりとりや、送付の手続もすぐに対応して下さったし、
作品と一緒に洗い方等を書いてあるメモも付いていたので、
長く大切に使おうという気持ちになりました。
作品のクオリティの高さだけでなく、丁重な対応にも
非常に好感が持てるので、今後の作品も楽しみにしています。
( 2012.05.13 )
無事商品が届いたようで良かったです。
とても丁寧に対応して頂いて、しかも細かな感想までいただけて、本当に嬉しかったです。
御購入ありがとうございました!!
( 2012.05.14 )
RIISE
購入申込み後、作品を受け取るまで、非常に素早く丁寧な対応をして下さり、とても好感が持てました。また、作品と一緒に手書きのお手紙や手作りのボタンまで添えて下さり、なかなか一般のお店では無いような心遣いをして頂いたことにも感激しました。

作品のブラウス自体も、掲載されていた写真に一目惚れして購入したのですが、実物はそれ以上に素敵で、手にすることが出来たことを本当に嬉しく思っています。美しい刺繍がとても印象的で目を引きますが、それを生かすデザインや風合い、丁寧な仕立てがあるからこそ、更に引き立っているのだと思います。これからも、素敵な作品を作り続けて沢山の人を幸せな気持ちにさせて頂けたらと思います。
( 2012.08.15 )
この度は、ご丁寧な対応をして下さいまして、
ありがとうございます(*^o^*)
刺繍のブラウスも、気に入って下さり、
重ね重ね、嬉しい限りです。

これからも心のこもった作品を作っていきたいと
思っております。
また作品を、見にいらして下さいませ。
ありがとうございました。
( 2012.08.15 )
RIISE
丁寧な対応をして下さり、とても好感が持てました。また、作品と一緒に手書きのお手紙やカットソーとお揃いの生地の可愛いマスコットまでプレゼントして下さり、心遣いに感激しました。

作品のカットソー自体も、掲載されていた写真以上に色合いが美しく染め上げられていたし、とてもしっかり丁寧に縫製されていたことにも感心しました。素敵な作品を手にすることが出来たことを本当に嬉しく思っています。

今後も、個性的で素敵な作品を作り続けて益々ご活躍下さい。
( 2012.08.19 )
ご連絡有難うございます。
また 過分にお褒め頂きまして、有難いやら嬉しいやら、ウルウル来ています!
作品はもとよりマスコットも気に入っていただけて本当に良かったです。

このような出会いは大きな元気の素ですね、また頑張ります。
有難うございました!
手仕事人カバ子
( 2012.08.19 )
RIISE
以前、作品を購入させて頂いた時と同様、とても丁寧に、
迅速に対応して下さり感謝しております。
作品と一緒に送って頂いたお手紙の文面や、教えていただいた取り扱い方法から、
ご自分が作られたものをとても大切にされている気持ちが伝わってきたので
購入したこちら側も末永く大切に使わせて頂こうという気持ちになりました。

作品も店舗で売っているものとは違う優しい色合いや風合いが
とても素敵で、買い逃さなくて良かったと思えるものでした。
今後もどんな作品を作られるのか、とても楽しみなクリエーターさんです。
( 2012.11.08 )
2回目のご利用ありがとうございました。今回も前回同様、迅速で丁寧に連絡を下さって、とても気持ちの良いお取引でした。ストールも気に入って頂けたとの事、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
( 2012.11.09 )
RIISE
購入申込みをしてから商品発送まで丁寧に対応して頂き、
とてもスムーズに作品を手にすることができました。

写真で拝見した通り、落ち着いた色合いにフラミンゴのデザインが
良く映えていて素敵な作品です。
裏地にも可愛らしい生地を使われていて、細部まで丁寧に作られているところも
好感が持てました。
他にもいろいろ作品を見てみたいと思わせてくれるクリエイターさんです。
( 2013.02.23 )
ありがとうございました!
やりとりもスムーズで返信もご丁寧に頂きまして大変気持ちよくお取引できました!
( 2013.02.23 )
RIISE
購入申込み後すぐにご連絡下さり、とてもスムーズに気持ちよく取り引きすることが出来ました。届いた作品も写真で拝見した以上に素敵で、とても満足しています。イベントやHPのお知らせも一緒に頂き、今後もいろんな作品をチェックし続けたいと思わせてくれる魅力的なクリエイターさんです。

( 2013.10.26 )
このたびはご注文いただきましてまことにありがとうございました。
スムーズで丁寧なお取引をしていただきまして心から感謝しております。
カードケースもお気に召していただけてとっても嬉しいです!
ぜひお役立てくださいませ(^^)
またお目に止めていただけることを願ってます。
今後ともよろしくお願いします。

( 2013.10.26 )
RIISE
迅速かつ丁寧なご対応をして下さり、ありがとうございます。
シンプルでさらっとした肌触りの良い生地にベルトのアクセントが利いていて、色んな服に合わせられそうなので、とても重宝しそうな作品です。末永く大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.04.10 )
ストールが似合う季節に見つけていただけ嬉しいです。
革ベルトは私も愛用していて、差し込むだけで決まるところが一番のお気に入りです。
たくさんつけていただけたならうれしいです。
この度は本当にありがとうございます!
( 2018.04.10 )
RIISE
レースに合わせて綺麗にカットされた生地を丁寧に縫製された素敵な作品をありがとうございます。お出掛けの日を楽しみにしながら、大切に長く着させていただきます。
迅速且つ丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いいたします。
( 2018.03.13 )
ご購入頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
レースの柄を生かせるところがデザインポイントの一つです^^
暖かくなったらたくさん着てください。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.03.13 )
RIISE
丁寧に作られており、色合いも素敵でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2017.09.25 )
ご連絡、ありがとうございます。
気に入って頂けて、良かったです。
ありがとうございます。
( 2017.09.25 )
RIISE
以前、買い逃してしまいとても心残りだった作品だったので、ようやく手にすることが出来て嬉しいです。写真で拝見したとおり、お洒落で可愛い作品でとても満足しております。末永く大切に使わせて頂きます。
また、丁寧且つ迅速にご対応下さり本当にありがとうございました。
( 2016.12.14 )
ご評価ありがとうございます!
私としても大切にしたい作品ですので
長くご愛用いただければ幸いです。
( 2016.12.15 )
RIISE
個性的で素敵な作品でとても気に入りました。
作品と一緒に被り方のアドバイスやお手入れ方法も
送ってくださったことも、非常に有難かったです。
いろいろな被り方を楽しめそうだし、長く大切に
使おうという気持ちにさせてくれました。

また、購入申し込みから、商品発送まで迅速に
対応してくださったので、手元に届くのが
早かったことも良かったと思います。

これからも素敵な作品を沢山作り続けていかれますよう
期待しております。
( 2012.06.06 )
よろこんでいただきありがとうございました!
私もとってもうれしくなりました!
いっぱいオシャレして毎日をHAPPYに!!!
( 2012.06.22 )
RIISE
写真で拝見した通り、とても優しい風合いの作品でした。
付属のリボンや花のブローチもアクセントになっていて素敵です。
柔らかい素材で作られているので、着心地もとても良くいです。

作品と一緒に手書きのお手紙や、可愛いブローチまでプレゼントしていただいて
クリエーターならではの心遣いにも感激しています。

これからも素敵な作品を沢山作り続けてください。

( 2012.08.19 )
連絡等、迅速で丁寧にしていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2012.08.20 )
RIISE
購入申込みから作品の発送まで、とても素早く丁寧に対応して頂き、スムーズに作品を手にすることが出来ました。作品も写真で拝見した通り、とてもエレガントで優しい風合いのもので大満足しています。見た目だけでなく着心地も良いので、重宝しそうです。

また、作品と一緒に丁寧に手書きのお手紙でお手入れの方法まで教えてくださったので、受け取ったこちらも末永く大切にしようと思いました。こういった心遣いをしていただけるのも、一般のお店にはない良さだと思います。

これからも素敵な作品を作り続けて下さい。
( 2012.08.15 )
お問い合わせのご返信、
お支払いのお手続きなど、
迅速で丁寧な対応を心より感謝しております。

作家にとって励みになるお言葉もいただき、
本当にありがたく思います。

また、お取引させて頂けるよう頑張ります!
( 2012.08.15 )
RIISE
購入を申し込んでから作品を発送して下さるまで
とても丁寧且つ迅速にご対応頂きました。
届いた作品も購入して間違いなかったと思えるものでした。
今後も個性的で素敵な作品を沢山作っていただければと思います。
( 2012.11.04 )
とても迅速かつ丁寧なご対応をして頂きました。
作品を気に入って頂けて、素敵な感想を伝えて頂き
とても嬉しかったです。

今後も作り続けますのでご覧頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2012.11.04 )
RIISE
写真で拝見した通り、とてもお洒落でスタイリッシュな作品です。
裏地まで丁寧に縫製されているので着心地も良く、
スッキリしたシルエットの出るワンピースなので、
普段はパンツスタイルが多いのですが、抵抗なく着られそうです。

購入を申し込んでから発送手続きまで、とても迅速に丁寧に
対応してくださったので、すぐに作品を手にすることができ、
とても安心感のあるやりとりでした。

( 2013.03.04 )
平井さま

この度は誠に有難う御座いました。

そして私の作品を気に入って頂けたこと、
何よりも嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

これから春夏にかけても良い作品が出品出来る様
努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

美々花

( 2013.03.05 )
RIISE
写真で拝見した通りの素敵な作品が届きました。購入申込み後、迅速に対応して頂き、また発送時も丁寧に梱包してくださったり、お手入れ方法を教えてくださったり、作品に対する愛情を感じました。長く使えるよう、大切にします。

( 2013.10.27 )
前へ
1
ページトップへ