あかねさんの評価一覧

あかね
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。キラキラしててとても綺麗です(^^)
素敵なラッピング対応もありがとうございました!
( 2021.06.26 )
早速のご評価ありがとうございます!
スワロがキラキラで存在感あります^ ^
ご友人様に喜んで頂けましたら幸いです♪
またのご利用お待ちしております♡
ご購入誠にありがとうございました✨
( 2021.06.26 )
あかね
シンプルながらも可愛く、裏側まで丁寧に作られてるので色違いで揃えたくなりました!
またこちらで購入させていただこうと思います。
( 2020.10.06 )
あかね
サイズがぴったりになりました。ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
( 2020.02.26 )
あかね
石の大きさがちょうどよく、Uネックのニットを着てもネックレスが見えるので嬉しいです!大切に使わせて頂きたいと思います。
( 2020.02.07 )
あかね
お花の色に惹かれて購入を決めました!ラメもたくさん入っていて、キラキラするのがとてもお気に入りです(*^▽^*)この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2017.05.05 )
この度は、とても丁寧でスムーズなお取引きありがとうございました✩‧₊˚
お受け取りのとても丁寧なメッセージまで頂き感謝致します⁎ˇ◡ˇ⁎ ❤
ミモザの押し花のケース気に入って頂けて嬉しいです✨
嬉しい作品評価までして頂き光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します (*^^*)
( 2017.05.05 )
あかね
涼しげなクリアデザインが素敵です!大振りデザインだけどとても軽いので、全然耳が痛くないです(^^)
たくさん使わせていただきます!
( 2021.06.26 )
早速のご評価ありがとうございます!
クリアパーツが涼しげです♪
たくさん使って下さいませ♡
またのご利用お待ちしております!
ご購入誠にありがとうございました♡
( 2021.06.26 )
あかね
写真以上に可愛くて、しっかりとした作りで大満足です。今後も購入させて頂きたいと思いました!
お取引も丁寧に対応して頂き、とても良いお買い物ができました。
( 2020.03.22 )
あかね
シンプルで綺麗なリングでとても気に入りました。ラッピングも可愛く、ご丁寧な対応をしていただき大満足です!
また他のリングもお買い物させていただきたいです。この度は素敵なお品物をありがとうございました。
( 2020.02.09 )
あかね
猫とお花が可愛いくて一目惚れしたのと、春っぽいスマホカバーを探していたのですが、一気に華やかになりました!
お取引もスムーズに進み大変満足しております。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2019.03.02 )
あかね
キラキラのラメ加工と、写真通り花びらがぎっしりでずっと見ていられる可愛さです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.05.11 )
ページトップへ