ゆせちゃんさんの評価一覧

ゆせちゃん
色合いも画像通りの素敵なお品でした。
ただ安全ピンが短すぎてせっかくのブリザを潰さずに
留めようとするととても時間がかかりやりにくかったです。
今後改善に期待です。有難うございました。
( 2023.01.20 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^)
作品に関してお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
安全ピンの部分はご期待に沿えず申し訳ございません。
当サロンがお取引している業者様の中で1番長めのものを使用しておりますので、
現段階ではこちらのサイズより長めのものはお取り扱いが無い状態ですが、
貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます!

またデザインによっても、安全ピンは取り付けやすさが変わってきますので、(シンプルな大きめのローズ1輪のものなどは割と取り付けやすいです)
その都度お気軽にご相談頂ければと思います♪

お忙しい中、レビューへのご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
( 2023.01.21 )
ゆせちゃん
この度は異例のタイプにも対応して頂きありがとうございます。とても綺麗でした。
( 2019.03.14 )
ゆせちゃん
とても可愛くて気に入りました。有り難うございました(^^)
( 2017.12.10 )
ゆせちゃん
この度は沢山質問をしたのにも関わらず、終始丁寧な対応を頂きありがとうございました。昨日に届きました。早くのお手配も感謝致します。今から渡すのが楽しみです!
( 2016.12.22 )
ゆせちゃん
アンティークの雰囲気がとても好きで、こちらも前から気になってました。思った通りのとても好きな色合いで満足です。とても丁寧な対応を頂きありがとうございました。
( 2020.02.10 )
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。
とても嬉しい評価を頂きました事を励みに今後も良い作品作りを目指したいと思っております。
( 2020.02.10 )
ゆせちゃん
思った通りの素敵なお品でした。オマケのピンも可愛くて嬉しいです!ありがとうございました。
( 2017.12.12 )
評価メッセージありがとうございます。
気に入って頂けまして安心致しました(^-^)
夜明けの空を楽しんで頂けましたら嬉しいです♪
この度はありがとうございました☆
( 2017.12.12 )
ゆせちゃん
とても可愛いお品で喜ばれました。
( 2017.05.09 )
ありがとうございます(o^^o)

喜んで頂けたようで嬉しいです♪
( 2017.05.09 )
ゆせちゃん
ラッピングしてあるので中身が見れないのが残念ですが、
丁寧なラッピングで満足です。迅速な対応を有難う御座いました。
( 2016.05.10 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます(*^^*)
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2016.05.14 )
ページトップへ