寅吉さんの評価一覧

寅吉
迅速な対応ありがとうございました。
マスが結構大きめでいろんなものを収納できそうです。
ありがとうございました。
( 2023.05.19 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
収納ボックスは他にも台紙取り外し可能なタイプなどもございます。
ぜひまたご覧くださいませ。
( 2023.05.22 )
寅吉
先程商品到着しました٩(๑^o^๑)۶
写真通りでとっても可愛いです!!!
早速つけて遊びに行きたいと思います☺️✨
今回はお忙しい中、相談にのってくださってありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
またよろしくお願い致します
( 2019.06.26 )
評価、レビューくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
無事お届けでき、気に入っていただけて本当によかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
うれしいお言葉までいただき感激です♡
今後ともkanocoをよろしくお願いいたします☆この度はご購入いただき誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2019.06.27 )
寅吉
この度はわがままを聞いてくださり本当にありがとうございました!!!
先程商品が到着いたしました(^^)
とっても繊細で可愛くて、見た瞬間可愛い!って思いました(*^^*)
また購入させていただく際はよろしくお願い致します♡
( 2019.06.25 )
寅吉
いつも親身になって相談にのっていただき、本当にありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
先程無事に商品届きました!
写真通りでとっても可愛いです!
また、是非よろしくお願いします(๑^-^๑)
( 2019.08.21 )
評価、レビューくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
こちらこそいつもkanocoを選んでいただき光栄でございます!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします♡またお会いできますのを心からお待ち申し上げております╰(*´︶`*)╯♡
( 2019.08.24 )
寅吉
装着、脱着の際に痛みが出てしまいました。(>人<;)
装着もしづらかったです。。
私のピアスホールが小さかったのかもしれません。
対応はとてもよくしていただいてありがたかったです(*'▽'*)
( 2019.03.12 )
ページトップへ