しろさんの評価一覧

しろ
ずっとcapriaさんの作品が欲しくて、初めて手に取ることができました。
黒の洋服に合わせると星がもっとはっきり見えてとてもきれいです。
黒の巾着と写真が入っており、丁寧な包装もしていただき、とても嬉しかったです。
次回の作品も楽しみにしています。でもあっという間にSOLD OUTなのでちょっと寂しいです。
( 2012.06.14 )
この度はありがとうございました。
送料のご連絡やお支払いの手続きなど、大変迅速にご対応をいただき、
スムーズなお取引となりましたことを感謝しております。

お手元に作品をお届けできたこと、とても嬉しいです。
またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2012.06.14 )
しろ
無事に届きました。
太めのベルトなのでとてもシッカリとしていて付けやすかったです。
色も鮮やかな青色が綺麗で毎日付けたくなります。
時計の注意事項をしっかり守って長く愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2012.11.03 )
無事に届きましたようで良かったです!
今後、メンテナンスや修理等の場合は
ご遠慮なくご連絡下さい!
ぜひ、時計と一緒に素敵な思い出を沢山作って下さい^^
( 2012.11.04 )
しろ
編み込みがしっかりされていて丈夫です!
色合いも柔らかい感じで自分の洋服に合わせやすかったです。
どこに行くにもカバンに入れて持ち歩きたいと思います。
これからの作品も楽しみにしています♪
ありがとうございました(´・ω・`)
( 2014.06.28 )
無事にお手元に届き,ホット一安心です,レビューありがとうございます.丈夫だというお言葉とても嬉しいです.ハンドメイド通販ですのでどうしてもビジュアル重視でご購入していただくため,使用感が気になっておりました.今後も良い作品作りを続けていきたいと思います.ありがとうございました!!
( 2014.06.30 )
しろ
間違えて受取完了通知にメッセージを打ってしまいました。。すみません。。

素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
ピンク色のかわいいハートの小箱に入っていたのでドキドキしながら開けてしまいました。
とってもうれしいです。前回購入した作品の隣に飾りたいと思います。
( 2012.08.21 )
このたびはご注文ありがとうございました。
この作品は特に思い入れのある作品ですので、気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2012.08.23 )
しろ
小さくてびっくりです。とっても可愛いです!
手足が動くことでさらに驚きました。
失くさないように大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)
( 2015.11.06 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
気を付けて作ってはいますが、
ご使用中に手足が取れたりなどがございましたら
できる限り直しますので、もしよろしければご連絡を下さいね。

この度は本当にありがとうございました!
( 2015.11.06 )
しろ
無事届きました。ありがとうございました。
時計の針が思ってたより見にくかったので残念です。
でも落ち着いた色が、洋服にとても合わせやすいです。
千年工房さんの作品をこれからも楽しみにしています。
( 2012.09.03 )
無事に届きましたようで、良かったです!
文字盤・針の見やすさについてのご意見、ありがとうございます。大変参考になりました!
今後の課題として、デザインと見やすさの両立のため精進したいと思います。
ありがとうございました!
( 2012.09.03 )
ページトップへ