カズさんの評価一覧

カズ
すごくシックで素敵なブレスレットが届きました♪このデザインなら季節を問わず年中使えます。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
( 2017.05.28 )
カズ さま

レビューありがとうございます♡
無事にお届けできたようで安心しました^^

とても素晴らしいお褒めの言葉をいただき
私もすごく嬉しいです!
大ぶりではありませんが、存在感があると思います^^
着脱が楽で合わせやすいので
私もついヘビロテしてしまいます。
カズさまも、ぜひ色々なコーデでお楽しみくださいね♪

これから夏に向けて、新作を考案中ですので
よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいね^^
この度は本当にありがとうございました。

Bear's
( 2017.05.28 )
カズ
可愛い作品ですね。柴犬と裁縫をこよなく愛する大切な友人の誕生日プレゼントに購入しました。渡す日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.03.08 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
まち針のプレゼントがご友人にも喜んでいただけると嬉しいです♡
これからもいろいろなまち針を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)
( 2017.03.11 )
カズ
ご丁寧な対応ありがとうございました。
サイズぴったりです。
石はひとつひとつ個性があって見ていて楽しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2017.01.07 )
カズ
縞模様もお石の色も綺麗で大満足です。着ける前は重いのかなと心配でしたが、全く気にならず使いやすいです。ありがとうございました。
( 2016.09.27 )
カズ
この度は夜分遅くにお直し&セール対応して頂きありがとうございました。サイズぴったりです。
早速氷に乗せてみました(笑)すぐに溶け出し驚きました。つけ心地は全然重くなく大丈夫です。またしばらくすると手足が温かくなり、長年冷え性に悩んでた私には有難いです。夏場でも手足は冷たいままなのにほんと不思議なブレスレットですね。ありがとうございます。大切に使います。
( 2016.09.07 )
商品無事お届けでき安心いたしました。
あたたかいメッセージと気に入っていただけたご様子をお伺い出来、大変嬉しく思っております。

テラヘルツは冷え性や血流を良くするということから私も1年位前から愛用しています。お風呂の時は外しますが変色などもなく、また使ってみて良いものでしたので、この時期の販売をさせていただきました。
喜んでいただけ嬉しく思います。ありがとうございました。

このたびは丁寧にご対応いただきありがとうございました。
またお取引の機会がございましたら、その節はよろしくお願いいたします。
( 2016.09.08 )
カズ
すごく発色がきれいで着けるのが楽しみです。ありがとうございました(*´∇`*)
( 2016.08.25 )
大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございます!
たくさんお使いいただけましたら、わたしたちも何よりです。
新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしておりますので、またLipattiのページに遊びにいらしてください!

Lipatti/リパッティ
( 2016.08.25 )
カズ
素敵なピアスありがとうございます。職場用に小さくて可愛くて、なおかつ上品なピアスを探していました。まさに理想的なピアスです。大切にします。
( 2016.06.30 )
カズ
すごく可愛いです。オパールもキラキラと光りきれいです♪肩こりがひどいのでシルクコードだと軽くて楽なのが良いですね。色もオパールと同じピンクだから可愛い(^∇^)ありがとうございました。大切にします。
( 2016.06.29 )
このたびはありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。
つけているのを忘れてしまうくらいなのがシルクコードネックレスのいいところです。肩凝り、お大事になさってくださいね!
( 2016.07.01 )
カズ
すごく素敵なピアスが届きました。石がほんとに綺麗に輝いていて、購入して良かったです。
ありがとうございました。大切にしますね♪
( 2016.06.07 )
カズ
すごくカラフルで可愛いです(^∇^)♪ありがとうございます。大切にします♪
( 2016.06.01 )
この度はスムーズなお取り引き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
お気に入ってくださり、とても嬉しいです〜( ^ω^ )
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)♥︎
( 2016.06.01 )
カズ
受け取りました♪すごく素敵です。美しいの一言に尽きます。購入して良かった。大切にします。今回も丁寧な対応ありがとうございました。
( 2017.03.29 )
喜んでいただけ、こちらまで嬉しい気持ちでいっぱいです。
こちらこそご縁結びさせていていただけたこと、この度も感謝しております。
ありがとうございました。

天珠をはじめ、すべての珠が個性的です。
その分お組み上げしたことで美しく更に美しくパワーを秘めた表情に見えるのだと思います。
お気に召していただけ嬉しいです。
ありがとうございました。

この度も乃の香をお選びいただきありがとうございました。
( 2017.03.29 )
カズ
可愛いマスクありがとうございます。花粉症対策、日焼け対策とすっぴん対策に重宝します。
優しい肌触りで、つけ心地も軽く大満足です♪
( 2017.03.03 )
ありがとうございます
またのご注文をお待ちしております。
( 2017.03.03 )
カズ
今回もお直しと丁寧な対応ありがとうございました。すごく素敵な作品で感激しております。シックな雰囲気で使いやすく重宝すると思います。大切にします。ありがとうございました。
( 2016.10.19 )
到着のご連絡、あたたかなメッセージをいただきましてありがとうございました。
お石を優しくお迎え入れていただき、またお気に召していただき嬉しく思っております。

心温まるお取り引きをいただきまして、こちらこそこの度のご縁にも感謝しております。
ありがとうございました。

この度も乃の香をお選びいただきありがとうございました。
( 2016.10.19 )
カズ
想像してたより実物は色がすごく綺麗で可愛いです。ありがとうございました。大切に使います。
( 2016.09.27 )
カズ
不思議な輝きがすごく良いですね♪作りが丁寧で感心しました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^o^)
( 2016.08.25 )
お忙しい中、嬉しいご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。喜んでいただけまして、大変嬉しいです!

これからも、新作をご用意できるよう活動してまいりますので、またLipattiのページにお立ち寄りくださいませ。
このたびは、大変素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました!

Lipatti/リパッティ


☆リピートの方には、オマケ(宝石チャーム)をプレゼントしておりました。次回よりぜひ’リピート’とお知らせくださいませ☆
( 2016.08.25 )
カズ
可愛いピアスが届きました♪ちょこんと2つ並んでるとほんと可愛いですね。実物を手にするとなるほど凝った作りになってるなぁと感心しました。大切にします。ありがとうございました。
( 2016.07.20 )
大変スムーズなお取引をありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
ぜひ、またfrannyにお立ち寄りください。
( 2016.07.20 )
カズ
職場用に小さくて可愛くて、なおかつ上品なピアスを探していました。まさに理想的なピアスに出会えました。着けてみると美しい上に存在感があり大満足です。ありがとうございました(^∇^)
( 2016.06.29 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います。どんな場面でもお使い頂けるアイテムなので、これからたくさんお役立て頂ければ幸いです。
素敵な評価をありがとうございました(*^-^*)
( 2016.07.01 )
カズ
夏っぽくてこれからの季節にぴったりですね。つけるのが楽しみです。ありがとうございました(о´∀`о)
( 2016.06.01 )
カズ
想像してたより大粒だったので驚きました。カットが絶妙でキラキラとすごく綺麗です。また留め具にパールがついてるから後ろ姿も可愛くて、大満足です。ありがとうございます。大切にします。
( 2016.05.30 )
前へ
1
ページトップへ