あまのはるちゃんさんの評価一覧

あまのはるちゃん
この度はありがとうございました✨
前回のレインコートと同様しっかりした作りで、メッシュの裏地やリードを通す穴、フードに調整ができる、ありがとうございます。
週末犬に会います、着せるのが楽しみです✨
( 2023.09.28 )
あまのはるちゃん
とても素敵なネックレスでした。
色々な服装に合わせられると思いました。
作っていただいて良かったです!!
他の品も注文したいと思いました。
( 2023.02.21 )
あまのはるちゃん
人間の洋服のように丁寧に梱包し、送っていただきました。
リードを出す穴、足元と首もとが調整できるように紐がついている、蒸れ防止の裏地がある、帽子部分にマチがあるなど、とても機能的です。

そして丁寧に縫われていて、かわいいです!
サイズ調整をして素敵なレインコートを作ってくださり、TAKEさん、本当にありがとうございました!
( 2020.07.11 )
嬉しいレビューと素敵なお写真を誠にありがとうございました(*^^*)
お選びいただいた柄がとても似合っていてさすが!と思わず声が出てしまいました(^^♪
かわいらしいわんちゃんに着ていただき嬉しいです!
そして嬉しいお言葉をたくさん、こちらこそ誠にありがとうございます!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
( 2020.08.09 )
あまのはるちゃん
とても美しい花びんでした!取引中のやり取りも、梱包もとても丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。フックもつけてくださったので、すぐに取り付けられました。プレゼントの小さな花びんも、とても素敵です!
( 2017.07.08 )
あまのはるちゃん
とても素敵なバンキングです!レザーのカット方法に工夫があるのか鉢の安定感もありますし、紐の網目がお洒落で既製品では入手できないセンスの良さです。梱商品が届くまでも丁寧な対応をしていただき大変感謝しています。
( 2016.05.09 )
あまのはるちゃん
とてもかわいい柄です。生地が伸びるので着脱しやすいです。また、メッシュ生地なのでこれからの季節にちょうどよいと思います。ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
あまのはるちゃん
とても暖かそうです、散歩の時に着ます!ありがとうございました!
( 2022.11.12 )
あまのはるちゃん
素敵な一輪挿しをありがとうございます。
ガラス部分もしっかり厚みがあり、丈夫な印象を受けました。磁石もしっかり壁に付着しました。
( 2020.05.21 )
レビューありがとうございます。
商品も気に入って頂けたようでうれしいです。
この度はありがとうございました。
機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.25 )
あまのはるちゃん
ストラップの長さが調整できたら良いと思いました。
( 2017.02.19 )
ページトップへ