透留さんの評価一覧

透留
無事に届きました!何度もお手数かけてすみませんでした。今回はお世話になった友人用に注文したのですが本当にキレイだったので改め自分用にも注文したいと思っています。それまでに在庫があることを祈ってます…。今回素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします
( 2020.03.16 )
お忙しい中、メッセージをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡
ご友人様にも喜んでいただけたら幸いです。
また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
またよろしくお願い致します。
( 2020.03.16 )
透留
無事に届きました。綺麗なシート、前からほしかったので使うのがとても楽しみです。大事に使わせていただきますね。今回お取引していただきありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.01.10 )
透留
無事に届きました。たくさんの綺麗なラメの福袋ありがとうございます。似たような色もありますが、持ってない色も多かったのでたくさん活用させていただきたいと思います。今回お取引していただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.09 )
透留
無事に届きました。とても繊細で綺麗な粒子ですね。大事に使いたいと思います。今回取引していただき本当にありがとうございます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.01.09 )
この度も、スムーズなお取引にご協力いただき心より感謝申し上げます。
また、ご丁寧なメッセージまでありがとうございました。
またのご縁、お待ちいたしております♪
( 2019.01.10 )
透留
本日無事に届きました。綺麗なガラスの粒をたくさんありがとうございました。おまけもとてもうれしかったです。大切に使いたいと思います。また機会があればよろしくお願いします
( 2018.06.20 )
透留
先ほど無事に届きました。早々に発送していただきありがとうございます。とても綺麗な色ばかりなので使うのが本当に楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
( 2018.06.16 )
透留
無事にとどきました。綺麗なシートなので大事に使いたいと思います。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.01.19 )
透留
本日無事に届きました。色々な封入パーツや金具、着色料など入ってて使うのが楽しみです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。今回お取引していただきありがとうございました。
( 2019.01.10 )
透留
無事に届きました。写真で見たよりも細かくてとても綺麗なラメがたくさんでうれしかったです。今回はアソートを注文させていただきましたが、それ以外もまた注文できればと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
( 2019.01.09 )
ご連絡ありがとうございます。無事届き安心しました。
商品も満足いただき嬉しいです(*^^*)
反響多い人気のラメシリーズなのでぜひ色々なカラーお楽しみくださいね♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
またご縁がある際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.09 )
透留
無事に届きました。どれも繊細な綺麗なパーツです。とても使うのが楽しみになりました。今回お取引していただき本当にありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。おまけもありがとうございます。本当に嬉しかったです。
( 2018.06.18 )
透留
本日無事に届きました。早々の対応と丁寧な梱包ありがとうございます。とても綺麗な色合いなので、これから使うのが楽しみです。どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2018.06.16 )
ページトップへ