てるさんの評価一覧

てる
受注生産のためある程度の日数は要しますが、逐一連絡を頂き対応もとても丁寧でした。
なので"注文したけど全然連絡がない"というような心配もないかと思います。
ただ、受取の予定日がある方などは当たり前ですが余裕をもって注文した方がいいです。

商品も比較的買いやすい値段で、クオリティもしっかりしていて個人的にはとても満足でした。
( 2022.11.03 )
てる様

この度は、オーダーのご依頼誠に有難うございました!
無事に到着して安心しました。サイズも問題なかったとお聞きしてホッとしております。
今回はお時間いただいてしまいましたが、快く承諾して頂き感謝しております。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

Clagh-Skeealyn(石物語)
( 2022.11.03 )
てる
発想が面白いなと思い購入しました。


普段キーケースを使っている方でも軽いものであれば大丈夫そうですが、やはり鍵単体で使用するほうが無難かと思います。

また、工夫次第で鍵以外にも利用可能なのでオススメです。

消耗品のヒモについては、しっかり予備も付いてきましたので、切れても安心です。
( 2017.08.15 )
てる
本当にいいクリエイターと作品に出会えたな と思います!!

商品説明やレビューにもあった通り、パッと見は本当に紙袋のようにしか見えず、糸の縫い方や色、折り目などのクオリティー面はもちろんのこと、底の強度や持ち手などの実用面も見た目を意識しつつもカバンとして使うのに必要なスペックがそろっていて凄いと思いました!!

梱包も不織布に包まれてバッチリ!
たまたまなのかユーモアなのか、茶色い紙袋に入っていて思わずニヤっとしてしまいました 笑

また、今回は私の要望に応えて頂くのに忙しい中、サンプル写真や説明を親身になって何枚も何度もして頂きました!
そこに商品価値以上の満足がありました。

本当にありがとうございました!!




( 2016.09.22 )
ご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
見た目もそうですが、底の部分や持ち手部分、自分がこだわった箇所に対して意図を感じてくださる方に出会えてお送りできて、とてもうれしいです。
茶色い紙袋の包装は、たまたまですよ。と言いますか、どうやら私は、そういう風合いのものを自然と好んでいるのだと思います 笑
ご満足いただけるものをご用意できてよかったです。こちらこそありがとうございました。
( 2016.09.24 )
てる
太めの真鍮リングを探していたので好きな言葉を入れて作ってもらいました。
真鍮製なのでピカピカよりもくすんだ感じを楽しみたいと思います!
柔らかい素材なので、サイズの微調整は簡単でした!
( 2022.10.30 )
てる
イメージ通りのとても質の良さそうなサンダルでした。
私の要望にも答えて戴き非常に満足しています。

梱包も丁寧。
靴屋で買った時と同様の状態。
また、特に型崩れ等はありませんでした。

コストパフォーマンス面においても、質感や材料費を考えても妥当か安いと感じました。ブランドを通してネームバリューを付けたら2〜3万円程しそうな感じです。
革好きな方には特にオススメします。
( 2017.07.10 )
こんばんは、お世話になります。
この度はありがとうございました。

サイズの方など大丈夫そうで良かったです!

また、何か御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.10 )
てる
注文順に手作りということもあり大体1ヶ月少々経ってから手元に届きました!!
私は良い物作ってくれるのであればいつまでも待てるので気にしていなかったのですが、中には直筆で感謝と待たせた謝罪の文とスマホカバーと同じ生地で作ったと思われるキーカバーが入っていました。

また、気に入ったデザインの物が出来たら購入したいと思いました!
ありがとうございました!
( 2016.08.21 )
ページトップへ